ADMIN TITLE LIST





080413ヒーロ144

2年半の間、めいぽと、そして病と共に過ごした日々

決して、いい事ばかりではなかったけれど

それでも来た道を、今はゆっくりと歩き続ける

花火の様に、眩く輝く瞬間が訪れることを信じて

080413ダブルヒット080413_8th.jpg
↑他の趣味も、徐々に復活

  
>じゅんさん
マビ放置の時は、だいたい他のゲームに行っている時が多いです。
…釣りがなかなか上がりませんね^^;A

>でぃさん
おかげ様で、やっと主力ID全キャラ130UPできましたm(__)m
リアで動けるようになった分、IN率は減少傾向ですが居る時はまたご一緒しましょ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
斬りさんもLv上がったんですね。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
またのんびり狩りしましょう

煮付けは美味しかったっすか?(*≧艸≦)
【2008/04/14 19:13】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
でぃちゃんとこにコメントあったんでやってきました。

右足にまだ体重を乗せられないので筋力が戻るのはまだまだかかりそうですね。
何よりも2ヶ月歩いてないのと、プレートで固定した関係で微妙に膝の曲がりも変わっているので歩行訓練をしないとまともに歩けないそうです。
なんで右足の筋力が戻るのは当面先かなぁ。

で、筋力が戻ったのもつかの間。
プレートを外して再度元の状態に戻すのにリハビリで...手術するので筋力も当然落ちます。(-_-;)
【2008/04/17 17:36】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
いやー、ボーリング凄いなぁ・・

185を出して
俺SUGEEEEEEEEE
って言ってた自分が恥ずかしい

やっぱりあれなのかな、カーブさせるのかな(ドキドキ
【2008/04/21 15:47】 URL | タイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




