ADMIN TITLE LIST




今日はBPで光さんたち、GPWでシンシアのメンバたちと、σ(^^にしては
珍しく、IN中ずっとグル狩りでした。
せっせと狩った甲斐もあり、BPでは龍天2個ドロしつつレベルアップ。
連夜釣行がLv107になりました。
後半のGPW(ジャイアントファントムウォッチ)は、6人いたにも関わらず
ドロが全然無く、最後に一人で粘ってドロしたのがバトルエムプリス(青)
の粗悪。。。そう簡単にモアやケイグは落ちないですね(・ω・
20060615023521.jpg


>おかげさん
σ(^^の場合、命中8以上の補正がかかる靴が必要で、かつジャンプ+10を目標としているため、30%2枚貼りを作ろうとしています。
最近になってBPが落とすようになったワーグリーブ(緑)[STR3,DEX3,命1]も拾ったら強化対象としていますが、これまた闇へ。。
何か進捗があればまた書きますね~

>オレンジさん
闇が怖いといいつつ、全身鎧は呪書貼ってたんですねΣ(=△=
呪書しかないLUK盾は、書が高くて大変でした
(サブのクルセ用に作った経験有)
遊びに行っておきながらリンク変えとくの忘れてましたm(_ _)m
更新しましたので、今後ともよろしくお願いします♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




昨夜は2人もグル入れてもらってありがとうございました^^

また、襲撃させてもらっちゃいますが、
ダメな時はキッパリ断って下さいネ^^
【2006/06/15 10:21】 URL | 光る大空 #-[ 編集]
なるほど、アルトのターボ仕様でしたっけ(・∀・)?
ちょっと前まで結構見ましたけど時が経って最近はあまり見かけませんね(><
【2006/06/16 00:42】 URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




