ADMIN TITLE LIST





080426中ボス三昧

体調がよくなるにつれて、やりたい事は増える、仕事も増える、仕事も増えr(ウルサイ

さておき、メイポの方は主力キャラのLv均しがひと区切りついたぞ~、という具合になったので、
いつもどおりの「マッタリPT 時々ドロ狙い」に切り替えてあちこち廻っています。

…がしかし。自分の実用品狙いで狩る通常の敵は、Lv上げでも通っており食傷気味。
そこで、ラインナップ的にどれでもガシガシいける強みを生かして、ソロの時は硬めの中ボスを時々叩きに行っています。飽きたら味を変えるというやつです。ひつまぶしみたいです。
# 競争率が高くてアレですが、そこは知恵をひねる(・ω・)

狩れる数が数なので収穫はわずかですが、気分を変えるにはいいですね^^

>でぃさん
煮付けは、悲しい事に食べ損ねました(知人と物々交換)
春は自然の恵みが多い時期なので、余計に自分の台所が無いのが恨めしいorz

>おかげさん
歩けるようになるまで、の期間が長いんですね;
退院までもうちょいと伺っていますが、リハビリ頑張って下さい(-人-)

>タイさん
) ← 旨い人のカーブ
ノ ← σ(^^のカーブ
店のボールだったら、たぶんσ(^^でも180超える事は少ないかと。。



たまには味を変えるのもいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
私は、モンスターカードを・・・ってすぐ飽きるんだけども(ノ∀`*)

カレイの煮付けは食べれなかったのか・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえば、友達が昨日黒鯛を釣ってたんだけどぉ~
自分で釣ったものは美味しいんだろうねぇ~♪
【2008/04/27 14:38】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




