ADMIN TITLE LIST




相変わらず貯金と戦士靴の為、BPに通う日々です。
D2前からのんびりと狩っていたのですが、いきなり

ぴかど~ん ←雷の落ちた音

雷手裏おちましたb
D2へ突入して、装備ドロ0で落ちるのは力クリばかり…とぼやいていると、

ぴかど~ん ←雷の落t(ry

久々の1日2個ドロでした♪
ただ、最近は雷が値崩れしてますね。なんでだろ?
20060616010053.jpg



>光さん
こちらこそPTありがとうございましたm(_ _)m
あの時は、即席PTで何気に狩っていたら、たまたまひとり抜けて丁度いい
具合になったというだけで、全然無理はしてませんよ♪
ようやく同じ狩り場へ行けるようになってきましたので、また遊びましょ♪

>ぐりさん
はい、そのとーりです。
グランツ3の隠れカーとしても出てくる、アルトワークス スズキスポーツ
リミテッドというのに乗ってます(ただし、色は白)。
(スポーツ車という)車の性質上、さすがに8年も経つと数は減ってますね。
σ(^^もマメに手入れしてどうにか乗ってます^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




すばらしいドロップ運ですね☆
でも、ぴかどんって…
雷はピカッゴロゴロドドドドド…でしょ^^b
って、違うかぁ~(笑)
【2006/06/16 09:13】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
おめでとぉ~♪

いいなぁ~(-。-)ボソ
一個を超格安で売ってくだされ(ノ_<。)
・・・ちなみに全財産4Mもないんですが( ̄ロ ̄;)

【2006/06/16 09:52】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
おぉ、すごいドロ運ですな。(アヤカリタイ
どうもパッチ後のドロ率変更の影響かなぁ。
もしかしたら新しい手裏剣が実装されるからドロ率アップしたのかも?と勘繰ったりして...。^^;A
雷は値下がりしてるけど、土は値下がりして無いようだから関係ないかな。^^
【2006/06/16 16:56】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




