ADMIN TITLE LIST




移動強化の重要な装備である、ペット装備(カーゴの羽根)が期限切れ。
成功率が低ければ、作り直しも覚悟して移動強化にトライしました。結果、
60%全弾(7枚)命中!
前回の会心作を上回る、移動+14の羽根が完成しました。
そんじゃ、懲りずに靴も作ってみるか♪

ワーグリブ(緑)がフリマで出ていたので、ジャンプ書も合わせて購入して強化トライした所、↓のような靴が完成!
アイゼンと違って切り返し動作が少々モッサリしていますが、苦労したジャンプ命中靴、完成ですb
20060618034211.jpg


>じゅんさん
イヤに関しては、DEX11の制作費を考えると、現状で楽しめる範疇を超えている為、迷わず購入を考えました。
逆に、戦士靴は自分のアレンジを加えやすく、作成も比較的容易(といってもえらく苦労しましたが(--;)であるため、作っています。
あとは、+10以上の攻撃手袋が欲しいですねぇ。。。
それ以降は、理想の装備を追い求める事になるのかなぁ(ノ∀`*)

>ぐりさん
ですよb
そんな訳で、今日はサビを削って空いてしまった穴を、パテで補修してました(TT
明日は下地処理してから、塗装の予定。。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




なんだかすごいもの作ってますね( ̄∇ ̄;)
早く強化が好きに行えるくらい、メルが貯まってほしいものです(T_T)
先日、フリマ周りをして、多少使っちゃったんですが…。
【2006/06/18 13:21】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




