ADMIN TITLE LIST




メインのLvUPが近くなったのでBPで経験値稼ぎ。無事上がり、108になりました。
ステ振り完了後、火力MAXでパニックを撃ってみたところ、最大35k超。
ひとつの目標としていた、BP一撃を遂に達成しました♪
命中補正強化に必死で、火力はレベル任せだったので、随分と遅れてます(--;
今度の装備強化は、10↑の攻撃軍手や110↑の両手剣が目標になるかなぁ。。。
20060619233343.jpg



>メイさん
このレベルでも、「好きなように」、って訳にはなってないのが現状です(TT
マメにフリマを周って、書や材料は安いものを集めておくといいですよ。
いっぺんに買おうとすると、高い買物を強いられますので。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




命中か火力か...戦士の強化対象はたくさんあり過ぎるね。
今、σ(^^)は火力を求めてますねぇ。
武器と手袋。
なかなか強化は成功しないですけど。(T_T)
【2006/06/20 14:03】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




