ADMIN TITLE LIST




Lv50ちょいの投げサブを削除して、作りなおしました(現在Lv17)。
クルセが黒字のため、同じ賊でも(黒字目的の投げより)斬りで遊ぼうかと考えまして^^
これで、メインIDはいわゆる近接職で埋まりました。
なんだかんだ言って、戦闘時の派手さ加減アクションで魅せる職が好きなんですよね~
さて、ネーミングはわかる人には分かるでしょうが、元ネタが分かる人は…
たぶんσ(^^より年上でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

20060621021153.jpg


>おかげさん
はい、そうですね~~(TT
正直言って、高レベルにふさわしい強化品を作ろうとしたら、黒字で狩れる
キャラ(σ(^^で言えばクルセ)が1体いないとメルが持ちませんorz
σ(^^の場合、DEX強化に重きをおいたので、ようやく今から火力に手が伸びるところですねぇ。。
手袋も開発費試算の結果、強化品を購入の予定です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ゆうき○さみだ!
ひそかにコミックもってた~^o^
【2006/06/21 12:32】 URL | すなぼん #HfMzn2gY[ 編集]
読んだことないけど、漫画のタイトルで聞いた
覚えがあるような?ないような?

ってか、すなさんがコミックと言うことは漫画だろうねb
どんな内容かは全く知りませんb

昨日はお疲れ様でした^^
安置があってσ(^^)も狩れて吸えるとこなら
いつでも歓迎ですYO!
【2006/06/21 16:21】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
究極超人あ~る、懐かしいですねぇ。
よく読みましたよぉ、高校の頃カナ?友達の間でのサンデーの回し読みですけど。^^;
とってもマニアックなギャグ漫画だったような記憶が...。

経験から効率よく育てるにはやはり投げシーフかなぁ、Lv43ぐらいまではラッキーがええねぇ。
サベジ6連&プログレスLLv13ぐらいならないと斬りは使えない。^^;A
ダブルスタブは死にスキルだしね。^^b
【2006/06/21 17:27】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




