ADMIN TITLE LIST




以前から探していた、メイン&サブ共用の100↑片手剣が、フリマで安く出ていたので購入しました。
これで、サブのクルセについては
両手剣 … グレートロヘン(108)←メイン共用
片手剣 … アーツ(105)←メイン共用
両手鈍器 … クロム(102)
片手鈍器 … パーノチューブ(101)
と、ようやく100↑の武器4種がせいぞろいです。
黒字用キャラなのに、遊びすぎて散財してるというのは秘密
このへんからは、頑張って自力強化しなければ。
20060623012755.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




バトン~ちっこいというかちょこまかしてるというか(;^_^A
ちなみにあっしは、170.1でやんすYO!(ノ∀`)
・・・170と書いて繰り上げと思われたらショックだしorz


をを~武器が全部揃ったのねぇ~おめでとぉ♪
わてのメインは、小手一本なので変更できないですがorz

強化の方もガンバですぞb
【2006/06/23 11:52】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




