ADMIN TITLE LIST




メインを110にすべく、黒字狩りも兼ねてBPで4時間耐久狩りをしてました(--;
休憩していた時にMAPへ入ってきた斧ナイトさんと、同職という事もありチャットで盛り上がっていました。その後、一緒にグル狩り。
BPのMAP(曲がっている時間)は、知らない人同士がわりと受け入れあう雰囲気があるのも魅力のひとつだと思ってます^^
この日は、おかげさんのギルドイベントにも参加(SS撮り忘れorz)して、久々に知らない人達とよく遊んだ1日でした。
20060625232203.jpg


>じゅんさん
オフで会った方々はともかく、他の人達はチャットから垣間見えるキャラ
を元に想像して当てはめてますので、ほんとに何となくで書いてました。
あのバトンは自分の名前があると気になりますね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




