ADMIN TITLE LIST




深海にてD2タイム。クロム狙いで1時間狩ってみました。
今日は武器庫向けに買ったアイスが余っていたので、まとめ狩りにトライ。
オハゼを狩らず、キャノン(巣)ばかりを7基ほど壊しつづけたんですが、
見事にゴンズイ玉が出来上がりました(推定50匹弱)(ぁ
※これが作れるのはMAPに自分ひとりの時(or PT全員が重なって動いてる時)だけです
※MAPへ不用意に人を入れると、そちらへ十数匹のオハゼが襲い掛かるので注意。
1時間でアイス400消費の大出費でしたが、ドロに助けられてどうにか黒字達成。
EXP時給は約2.7Mでした。ちなみに、ドロにクロム2本(-1粗悪×2)があったんですが…
2本とも、その日のうちに深海の闇へ還りました..._| ̄|○
母なる海よ、我に恵みむしろ強化運を…(TT
20060627022345.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ウワッ!
すごい数!!
たしかに、1人とかの時しかできない技ですね^^
50匹だなんて、貯めるのも倒すのも一苦労だったのでは??

毎日のようにおはぜやってますが。。。
クロムでません;;
でたらマッハでお知らせするのですが。。。
いい知らせを待っててくださいね^^
【2006/06/27 10:59】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]
おぉ、すごいですねぇ。
3次スキルで楽しく狩れそうだw
しかしソロでやるにはきついかも...Pガードが無いんでモロにダメージ喰らっちゃいそうだわ。^^;A

強化運は最近低迷してますねぇ。
お互いそのへんは苦労しまんなぁ。^^;
【2006/06/27 12:34】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
すごいssですねーーーーーーーーーーー。
レイスは経験済みなので、近い将来の目標かな??
【2006/06/27 12:46】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
これだけいるときもいね( ̄ロ ̄;)
まだまだそこでは狩れないだろうなぁ~orz

次レベルあがったら深海遊びに行ってみるかなぁb
そんときゃ手伝ってくださいねぇ^^
【2006/06/27 13:32】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
SSに実際のものがうつっているところが、なんともらしいというか(ぁw
でも、海って浮遊するから集めるの大変そぉ~^^;
【2006/06/27 19:46】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
め~っけたっwってワケで早速おぢゃましにきましたっw(ぁ
ちゃ~んとモノホンゴンズイ玉のっけちゃうトコがニクイ演出ですなっ♪

今度一緒にうみででぇ~としませう^^*
お守り30っこほど補充したらでいいかしら?
(・・・ほぢゅうするもんなのかっ!!!)って軽く突っ込んでくださいw私が喜びますww(殴
【2006/06/28 08:50】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして
ごんずい玉を見に飛んで参りました~
あのお魚のアレのことなんですね
いっぱい作られるのかな?すごいなぁ
どうぞよろしくお願いします
【2006/06/28 13:56】 URL | ゆま #fwkSvwQ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




