ADMIN TITLE LIST




昨日のパッチで、かの有名なサフボクエが始まりました。
あまり内容を知らなかったので、NEXONの告知ページを見に行ったところ、

…釣竿発見。

なんとしても手に入れなければ!

名称、釣竿クエに変更。

20060629070731.jpg



ごめんなさい、コメントいっぱい頂いたのにすっかり返信を忘れてましたm(__)m

>オレンジさん
50体近くともなると、複数攻撃が常に全数(6)当るようになるので、
結構手早く狩れてしまうんですよ♪
そのせいか、、経験値的にはかなり効率がいいという結果が出ています。

>おかげさん
移動さえ補正してあれば、案外集めている最中の接触は少ないです。
強化は…お互い頑張りましょう(TT

>ぎんさん
弓だと、パペット等を使って集めきるまで足止め→
レインで掃討という作戦が使えるはずなので、案外いけるかも^^
興味があれば、見学も歓迎ですよ^^

>じゅんさん
是非いらっさい♪
ただし、命の保証は出来ません(ぁ

>くっきぃさん
じつはこれ、逆に集めやすいんです。
巣を壊した時点でオハゼのタゲは自分に向いているので、巣を壊して
逃げる…の繰り返しをやるだけで大群が出来上がります。

>ひすいさん
補充30個で足りますか?
∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヨケイナオセワダ

>ゆまさん
他の皆さんもコメントしてますが、本物のゴンズイ玉は右下の写真です。
ゲームで作った個数は、大体1時間で20個(玉?)くらいが限度でした^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おお!やったね!釣竿クエ。
浮き輪&スノボ大量に集めなきゃですね!もの集めできる限り手伝いますYO~~!

しっかり手に入れてくださいね!
【2006/06/29 08:41】 URL | レナ #9fn0MV6o[ 編集]
始まりましたねぇ、夏恒例になりつつあるサフボクエ。
今回は釣竿が新アイテムに加わりましたね。
れんs御用達のネタ(?)装備になりそうでんなぁ。
このサフボクエ、DKの鉾遣いには超目玉クエストですからねぇ、σ(^^)も槍鉾両刀なのでチャレンジしまっせ~!
今月に入ってからはそれを見越して浮き輪、スノボのドロがあれば倉庫にストックしてましたからね。^^b

あとの必要アイテムも深夜ならマップも空いてるだろうからちょこちょこ集めないとね。
困ったことに年々必要なETCアイテムが増えてきているけど...。

※ブログリンクの件は了解しました、こちらもリンクしておきますね。b
【2006/06/29 09:54】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
ん~釣りさんの為に、釣り竿狙ってあげるかな?
・・・10Mでいかが(笑)

一応4回分のスノボと浮き輪はあるけども~
ETCアイテムは。。。集めるのが面倒すぎるから
断念してたり(;^_^A アセアセ…
【2006/06/29 10:41】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
釣竿釣竿www
がんばって釣竿ゲットしちゃってくださいね☆
こんなのあるって知らなかったから、スノボ&浮き輪フリマで格安処分しちゃいました(´Д⊂アゥ・・・
もし、ドロップしたら(幸運を祈る!)プレゼントいたしますね☆
【2006/06/29 19:43】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
こんばんは~
釣りさん今日はありがとうございました
お友達も突然来ちゃってごめんなさいね
前代未聞のカラス狩りができて嬉しいデス♪

釣竿って書いてあるんですねぇぇ
これは入手するしかないですねbbb
【2006/06/30 00:54】 URL | ゆま #fwkSvwQ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




