ADMIN TITLE LIST




釣竿、いやサフボクエに必要な材料を調べてみました。
・スノボどれか1種
・浮き輪どれか1種
・いろんなETCアイテム沢山

… 浮き輪?! Σ(=△=
ただでさえ少ないパーノを材料にすんなぁぁぁ~(TдT

↓の浮き輪を片手にサフボを作りに行ったあなた、
きっと薄幸な鈍器クルセがキノコ像の陰で泣いています。。。
願わくば、釣竿の原料がパーノチューブでありませんように(-人-)
20060629185505.gif

>レナさん
早速マッタリとETC品集めをはじめてます。
はやいとこ釣竿の組み合わせがわかるといいなぁ...

>おかげさん
はい、これを逃してはキャラの名が泣きます(ぁ
DKは赤サフボの関係で特に注目のクエですね。

>じゅんさん
じ、10Mですか(--;
支払いは分割20回払いでいいですかね?

>くっきぃさん
組み合わせの情報が出てきたら、材料の募集を各所にかけようと思っています。
それまでに、せっせとETC品をいっぱい集めなきゃダメですね(つд`)

>ゆまさん
ネタスキル呼ばわりされているシャウトですが、ああいった利用方法も
あるんですよb
ただ、実践に用いたのは、あの時が初めてだったりします^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




釣り竿ガンバb
バーノだったらなくなく出すしかないですな(ノ∀`)

それか今ならフリマで売ってるし買うのも良いかもb
意外と良品が手に入ったりしてねb
【2006/06/30 11:57】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
高レベル浮き輪、スノボならクエスト成功率は上がるんだろうけどねぇ。
もっぱら低レベル武器で挑戦することにしていますよ。
ただ、バーノも1つ候補には含まれてますが...いちおう粗悪品です。
スノボも闇までですかねぇ、血は最近貴重品になってますからね。
なのでストックの多い金とか海、空がメインかな。
お互いがんばりましょう!^^b
【2006/06/30 12:43】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




