ADMIN TITLE LIST




サフボクエの必要アイテムを集めるため、深夜に動物の森でせっせと狩りをしてると、
何やら外国の方が話し掛けてきました。
片言の変な英語で返事してみましたが、よりによってクレクレ君ですよ_| ̄|○
…まあ、メルが要るのはあんただけじゃないでしょ、と丁重にお断りしましたが(--;
狐と狸のETC品は2回分ほど収集。

<余談>
腹いせに投げシーフのサブで鴉とFフィッシュを鬼狩りしてるうちに、2時間
半で18→28までれべるあぽ。。。Lv19で鴉必中、一撃確殺でした。
20060701091558.jpg



>じゅんさん
だいぶ悩みましたが、本当に必要ならば強化にしくじってスルーしちゃったのを突っ込む方向で進めようかと^^
バーノは新モンスターの珠蟲姫がドロする関係で、供給量が一気に増えましたね^^

>おかげさん
釣竿をフリマに並べていた(高すぎて買わず)店主さんに話しを伺った所、
組み合わせは「血スノと救命」という答えが Σ(=△=
血スノって_| ̄|○。。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




最近、英語を話す方増えましたね;;
ってか、ss。。。
何言ってるか全然分からないのですが(;´▽`A``
所々の単語が分かるのみ・・・
は、話し掛けられたらアタシは迷わず「NO」ですね;;
F4って手もあるかな?w
【2006/07/01 10:44】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]
σ(^^)も前に外人のクレクレ君に遭遇したけど、
装備品あげてしまった(ノ∀`)

メルと言ってたけど、装備品を渡す回りくどさb

クレクレ君は困りますなぁ~( ̄ロ ̄;)

ってか、廃というよりほんとの鬼ですな~
そのレベルのあげ方・・・orz
【2006/07/01 11:59】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
SSの拡声、リアルタイムで見た覚えが…w

外国なクレクレ君には以前あった事がありますね。
でも集団で人気度クレクレはやめぃorz


そして。なんとなく。
バーノは普通にサフボクエに使ってたような…
そしてその結果が緑サフボという。

今度から気を付けます、ハイ。
【2006/07/01 16:52】 URL | Bunzo #YK7SacjE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




