ADMIN TITLE LIST




釣竿、いやサフボクエ(くどい)のアイテム収集も兼ねて、3rdキャラの賊を
育て始めました。気がついたらLv30になってたので転職。場所は
Lv18~26:鴉の家(羽根集め)
Lv26~34砂城の遊び場(花びら集め)
で、転職クエの時間を除いて、だいたい5時間でLv34まできました。
この後はチャックマ→狐狸と、ちょうどいい具合に投げシーフの育成をしつつ
、サフボクエ品収集・ついでにLv35~42の高額報酬クエができるという算段ですb
はやいとこサベジ6連で戦えるようになりたいですね~
20060702084329.jpg


一部訂正。『バ』ーノチューブではなく、『パ』ーノチューブでしたorz

>オレンジさん
ご所望なら訳文載せますよ^^
…で、断ったんですが、更に友録してくれだの、ROMする間、経験値吸わせろ
だの…。明らかに倫理観が違う相手だなぁという具合でした。
こちらはETCのみが目当てだったので、結局沸かせ人形として利用しつつ
吸わせてましたが(--;

>じゅんさん
面倒になって、ついあげてしまいそうになりますね。
σ(^^は、現実世界の外国人クレクレ君に小銭をあげて、えらい目にあった
事があるので、このときは即座に断りました(--;
サブ育成は、移動&攻撃強化と一撃確殺ラインの見極めがコツです。

>ぶんさん
パーノですが、姫がドロする関係でだいぶ流通量は増えたものの、
装備品として使う身としては、このクエ結構泣けます(TT
あと、ご自分で使われるときはお構いなく^^
# 良品だったらσ(^^のUG失敗品と交換していただければありがたいですが(^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




投げシーフ、サベジ6連とプログレLv13が斬りに切り替える目安ですね。
それまでは意外と投げの方が効率収支共に良いと思います。
斬りに切り替えた途端に接触ダメが増えて薬代がかかりますから確刹ラインの見極めが必要です。^^b
【2006/07/03 13:55】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




