ADMIN TITLE LIST




材料が集まったので、サフボクエしてみました。
フリマで釣竿を並べている方に組み合わせを聞いてみると、
血スノと救命浮き輪」
虎の子の1枚を持ってたので、泣く泣くトライすると…
20060704003533.jpg


NEXONぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
…ぁれぇんさん、パクってゴメン
>おかげさん
Lvで言うと42(サベジLv21,プログレLv16)が切り替えポイントという事になりますね。
イカルスのクエがちょうど42なので、その辺から斬りとして使おうかなぁ。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




サフボクエ、まだETCアイテム収集で手間取っております。
と言うかあんまり熱が入ってないかなぁ、まだまだ先は長いし。
勝手な解釈だけど、メンテが入るたびにアイテム出現率が変わる可能性も否めないので当初はあまり没入しないかも。
情報集めが主体になるかなぁ。
露店でもまだあまり出回ってませんからねぇ。^^b
【2006/07/04 09:46】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
ネタきたぁ~!!!( ̄ロ ̄;)
するめですかいorz

めげずにトライしまくりデス(ノ∀`)
ってか、血スノが意外と高いからどうだかですなorz

σ(^^)も現在預けてる分だけでもクリアするかなぁ~
預けてるのは空スノと浮き輪赤だから
たいしたものはできませんな(ノ∀`)
【2006/07/04 11:02】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
うわぁ~スルメきちゃったぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんまいです。
釣竿でると良いですねぇ~。
ひそかに報告楽しみにしております(ノ∀`*)
【2006/07/04 11:45】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
あらら・・・やっぱNEXONはNEXONですねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/07/04 13:33】 URL | Griffith #qpiV1ay6[ 編集]
うう;;するめどんまぁ~ぃです;
食べるぶんにゃ~うまぃんだがねw(ぁ

またコソッと賄賂しますからwがんがってくんちぇw^0^

お~えんしてますよってw




あ、ついでに^^このまえゆってたぶろぐ、やっとこ産声ですw

http://hisuisyou.blog73.fc2.com/

お気が向きましたらドンゾですwでわのしw
【2006/07/06 11:49】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]
するめですか(_△_;)アッ!!
どま~いんです;;
私は戦士さんを育成していないこともあり、まったく興味がorz
なので、もし何かゲットできたらお譲りしますね^^b
(と、いつも口だけになっちゃってますが^^;
【2006/07/07 06:42】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>そして、とってもうれしいお言葉までありがとうございましたv

するめでしたかぁ(;_;)・・・どんまいです
血スノ+救命・・・救命なら何個かありますが血スノは・・・
もし、私のやってるので出ましたらお譲りいたしますねv
まぁ、今回のは金スノ+赤浮き輪なので、出そうにないですが;
ETCアイテム収集でしたら私にでも手伝えますから足りないときは集めますよ~♪
釣竿GETできるように祈ってます!!(>人<)

【2006/07/07 17:13】 URL | らにぃにゃ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




