ADMIN TITLE LIST




Lv37だった斬りサブで、サフボクエ品収集を兼ねて動物の森で狩り。
午前中にLv39となったので、例によって高額報酬の貰えるLv40までのクエ収集品を拾いつつ、仕上げに入りました。
そのついでに、恒例のマリワカLv40限定クエ×2をこなしてみると、
ママン撃墜のあとに、何か見慣れない黒っぽいものが。

日シュリ初ゲットの瞬間でしたv。究極釣人R、この日Lv40に。

20060708235603.jpg


>おかげさん
σ(^^もまだ情報収集の段階です。
ですが、ETC品についてはお子様たちの夏休み前に、どうにか必要数を
集めておこうと思い、現在サブで奔走している次第です(--;

>じゅんさん
組み合わせの噂らしきものは出てますが、まだイマイチ不確かですねぇ。
血スノ以外の組み合わせで釣竿って話もちらほら聞きますが、少し情報が
固まるまで待つつもりです。

>でぃさん
はい、竿に合わせてアバを変えたくらいの覚悟で臨んでます^^
クエで作るか、フリマで買うか(最終手段)、悩みどころです(--;

>ぐりさん
名前が釣なのに釣られた...orz

>ひすいねぇさん
こないだは賄賂ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ、カキコさせて頂きましたよ♪

>くっきぃさん
戦士じゃなくても、赤サフボが出たらメルがザクザク(相場20M前後)
手間はかかりますが、一発勝負が好きならお勧めですb

>らにゃさん
コッソリ見てくれてましたか^^
赤浮き輪+金スノは、昨年のデータだと赤サフボの出現が確認された
組み合わせですね。
最近はキノコ神社近辺で鴉・狐・狸を狩りまくってますので、お越しの
際はお気軽にどうぞ^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




うわぁ、ママンから日シュリって(゚Д゚;)
ここ一週間でσ(・ω・`) の周り二人目・・・いいなぁ(^^;
【2006/07/09 10:59】 URL | Griffith #5wBT/dkw[ 編集]
いいなぁ~( ̄ロ ̄;)
やっぱり釣りさんはドロ運最強かも(ノ∀`)

とりあえず日シュリおめでとうヽ(^0^)ノ
【2006/07/09 11:06】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
日シュリいいなぁ~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
私のサブに欲しいでしゅ><b
って、私のサブはまだ21歳ですけどねぇ~(あはは~;;
しかも、育成してないしw
それにしても、ドロ運相変わらずいいですねぇ~^^
【2006/07/09 23:02】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
40さいでひしゅりって@0@すごすぎwおめとですw
【2006/07/10 12:31】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




