ADMIN TITLE LIST




高額報酬クエのアイテム収集がほぼひと段落したので、
久々に自分から何人かお誘いしてPTしてみました。
集まっていただいたのは、メイさん(斬りLv90)きらりさん(弓Lv79)。
で、σ(^^が好きな形態である、連携攻撃のスタイルで狩ってみました。
各自、個別だときついはずのデスマリですが、σ(^^が凍らせ、メイさん
が斬り、きらりさんが後方から援護射撃と、息の合ったプレイが楽しめま
した。
このスタイル、各職の長所を引き出し、短所を補えるので、ひとクラス上
の敵が狩れるのが醍醐味です。気の合う仲間同士で、是非お試しあれb

20060709235846.jpg


>ぐりさん
さしずめバイキンあたりで初ドロかなぁ、と思ってたんですが、
まさかママンで出るとは自分でも思いませんでした。
ママンからの装備ドロ自体、初めてです(^^;A

>じゅんさん
D2含めてほぼノードローが2日ほど続いてたので、こんな形で大物が
出たのはびっくりです。最初は黒水晶かなんかかと思いました。

>くっきぃさん
21まで行ってるなら、鴉と海に放り込んだらすぐ35くらいまで上がりますよ。
先日の記事で書きましたが、σ(^^の場合18→34までサクありで5時間程度で
した。
日シュリは無理ですが、もうちょっとしたら土シュリならレンタルできるかも。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




メイポは、本来こんな狩り方をするのが普通じゃないのかなって最近思います。
ホント、お互いの短所を消せますからねヾ( ´ー`)ノ
また行きましょう♪
【2006/07/10 00:48】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、こんな狩り方が本来PTで敵を倒す醍醐味でしょうね。
ビシャスやジャクムだけじゃなくね。^^b
それを分かっていない方も多いかもしれませんねぇ。
特に弓師で挫折した方にはこの狩り方が合っていたかもしれません。
後方支援、これこそ高レベルモンスターを狩るときの本来の弓師の狩り。
パペットで突撃部隊への反撃を逸らせつつ後方から援護射撃。
いいですなぁ。
流石は狩り方を研究しておられるれんsならではの実技指導かと。
これからもいろいろなアドバイスを公開してくださいね。^^b
【2006/07/10 13:45】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
コバンザメ狩り、いいね~。
今度タイミング合えば呼んでください。^^
グル狩りに飢えてます・・・。
【2006/07/10 17:25】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
それたのしそう~今度ゲトキパ凍らせて
σ(^^)が後ろからタコ殴りにするとか?

んま!またグル狩りでもしましょうb
ショーワ方面のお越しの際は、是非お声掛け下さいb
【2006/07/11 11:34】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




