ADMIN TITLE LIST




釣竿のため、今日もせっせと鴉・狐・狸を狩ってました。
で、とある人に「(釣竿に関して)どのくらい本気?w」と聞かれたんですが、
20060711235104.jpg


…入手前からアバを竿に合わせ、倉庫キャラのイベントリが↑の様になる位本気です。
これで伝わったでしょうか?^^

>メイさん
こちらの勝手でやったPTでしたが、楽しんでもらえてよかったです。
機会があれば、またやりましょう♪

>おかげさん
各個撃破が可能なら、配置狩りのほうが効率いいのは確実なんですが、
意外にこの「みんなで攻撃」のスタイルってやられてないんですよねぇ。。
高レベルでも、以前やったようにオハゼとかで実践できますね。

>ぎんさん
グル狩りに飢えてるって^^
σ(^^はグル狩りというか、みんなで楽しめる狩りに飢えてます(--;
見つけたときは気軽に声をかけてくださいね。

>じゅんさん
ゲトキパは命中の関係でまだ全く当らないのでちょっと...
もーちょいしたら、火ブルならいけますよ^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




そのイベントリが、
タックルケースのルアーのように見せるのはオイラだけ?w
っと、ちょいちょい覗いていながらも初カキコでした^^
【2006/07/12 09:59】 URL | 蔵異土之助 #qnljAFes[ 編集]
ソノ意気込みっ!!
ずずずぅ~んと伝わって思わず笑えちゃいましたww(ぉぃ)
頑張ってくださいね^^応援しますw(賄賂持ってww(ぇ
【2006/07/12 12:20】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]
すばらしい・・・それだけ頑張ればきっと・・・。

リンクのお話ありがとうございました。ぜひよろしくお願いします。

こちらのブログへのリンクは一足先に貼らせていただきました^^

また遊びに来てください。
【2006/07/12 13:17】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
をを~あんたやるねぇ~(ノ∀`)
おっとこまえぇ~!!!笑

ここ最近浮き輪とかスノボは入手してないので
またあったら上げますわ(ノ∀`)

ちなみに、この前ドロした日シュリが16M
フリマで見かけた釣り竿が16M
・・・この方法でも手にはいるけど~
男なら自分でドロしちゃえ!b

ペルさんブログ書いたのかな?リンクがない~;;
集いのページかな?行ってみよう!
【2006/07/12 16:00】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
釣りさん、その意気込みかっこええ♪
自力GET楽しみにしていますよぉ。
【2006/07/13 12:13】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




