ADMIN TITLE LIST




サフボクエ用のETCで倉庫が埋め尽くされたため、とりあえず4回サフボク
エにトライしました。
結果…

スイカカキ氷スイカサフボ2004(型落ち)

あのファンアート描いた人の気持ちがよーくわかった気がする_| ̄|○

気分転換に、最後ちょっとだけレナさんと連携プレー(コバンザメPT)して
落ちましたとさ(ノ∀`*)ペチョン

20060713235531.jpg


>くらさん
初カキコありがとうございますm(__)m
タックルケースですか、σ(^^でも思いつきませんでしたw
さすが元釣人ですねぇ...

>ひすいさん
毎度賄賂ありがとうございますm(__)m
この調子だと、まだまだかかりそうなのでお世話になります(つд`)

>ぺるさん
リンク貼らせて頂きました。
こんなんばっかりやってるので、最近顔出してませんがまた遊びましょう♪

>じゅんさん
日シュリ、今日15.8Mで売れました(ノ∀`*)
ですが、実用品って訳じゃないので買うのは本当に最終手段ですねぇ。
ボンボリみたく、あっという間に暴落するかもしれませんし。

>でぃさん
毎度の訪問ありがとうございますm(__)m
出るまでは、期間ギリギリまで頑張るつもりでいます^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




まだ一度もサフボクエトライしたこと無いけど、運もあるんですかねぇ。
ブンさんは1発目で赤が出たけどその後はさっぱりみたいですから。
釣り竿はやっぱ槍使いにはネタ装備としても魅力的ですよぉ。
最近鉾はネタ装備が少ないけど槍は優遇されているかもと思ってみたり。^^b

【2006/07/14 14:59】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




