ADMIN TITLE LIST




久々に雨の振らない週末がやってきたので、イカ釣りに行ってきました。
自身の体調の関係もあり、本来夜釣りでやるところを、夕方前から日没直
後までの釣行というスケジュール(TT
…で、どうにか釣り上げたのが↓の胴長19cmのコウイカ1匹でした。
# 画像が不鮮明でグロい画像みたいになってしまいました_| ̄|○
本命は、スルメイカだったんですが...
何か最近、本命以外でのボウズ逃れが得意になってる気がします(--;
でもまあ、食えることに変わりはない
早速、その日の晩御飯でイカ料理を作って美味しく頂きました(-人-)
σ(^^の場合、釣りが趣味というよりは、釣って食べるまでが趣味です^^
20060716001248.jpg


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




写真に見えない…(笑)。
何か幻想的な絵に見える…( ̄∇ ̄;)
夜で、しかも海釣り派なんですかね?
昔は親父に連れられて、海や川に出かけたものでした(´∀`*)
なつかしいなぁ…。
【2006/07/17 01:26】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
これは・・・イカ?なのですね?
私は海釣り一度だけしかやったことないけど、イカ釣りって楽しそう^^
でも我が家はイカ食べれない人がいるからなあ・・・。
【2006/07/17 02:34】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
イカだぁ~。
何料理して食べたのかなぁ~??
久しぶりにイカを食べたくなってきましたょ。

私は、釣りってあまりしたことないので出来る人がスゴイと思ってしまふ。
【2006/07/18 10:10】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
釣ったばかりのイカっておいしいんだよねぇ。
歯ごたえとか食感がたまりません。
う~ん、釣りに行きたくなりますな。

しかし子供達は小さすぎて連れていけない...連れて行かないと
後がたいへんだしなぁ。^^;A
【2006/07/18 12:32】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




