ADMIN TITLE LIST




そろそろいい加減、釣竿が出てきてもよさそうなサフボクエですが、
今日揃った4セットでトライ。結果は…

パピコ→サフボ()→するめするめ

ううむ、するめ2連て。。。
いよいよ、学生さんの休みが近づいてきたので、次の4セットあたりがラストチャンスかなぁ、と思ってます。
浮き輪(青)も品薄になりつつありますので(TT

執念が実るか、結局挫折を味わうか、請うご期待…か?
ちなみに、クエ品収集係の斬りサブはLv49に。
20060721000048.jpg



>ぶんさん
行っている端から19回目までやっちゃいました^^
結果は見てのとおりですがorz

>ひすいさん
廃というよりバカですねb
たった2回で包みを引くとは、また運がいいですね~^^

>じゅんさん
ぐみさんには今日お会いしましたが、メイプルスノボも持ってました(@д@;
まあ、メルも運もあるところにはある様で。。。

>ぺるさん
応援ありがとうございますm(__)m
浮き輪頂いても、もうあげられるものは情報くらいしかありませんが(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




もうこうなったらやるしかないb
クエ品はまたお手伝いできるものはするのでファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
【2006/07/21 08:28】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
とことん頑張っちゃってくだされb
モープルなんていかが?^^

メイプルスノボは、サフボクエには使えないらしいですねぇ
しかし、メイプルスノボ欲しいなぁ^^
デザインが可愛いし♪
【2006/07/21 10:38】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
ETCアイテムは早朝狩りに限りますよ。
特にジパングは経験値効率もいいので2次転職直後からLv45位まで十分対応できちゃう狩り場ですからね。^^b
火狸は湧くマップが限定されてますので人気のない時間帯にどうぞ。
放置している方がいるときも声をかけて5分待っても返事がないときは狩っても問題ないと思いますよ。(要:狩っているのか声かけ

σ(^^)も5thキャラで早朝40分ほど狩ってます。がまだまだ数が揃わない...。;;
【2006/07/21 15:25】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
ちょっとずつでも貯めればできるっw
とばかりに・・・賄賂ちびちび貯めてますw(ぁ

おうえんだけしかできませんがwがんが!(ぉぃwソレデイイノカ
【2006/07/21 18:33】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




