ADMIN TITLE LIST




2日分でかつネタ盛りだくさんのため今日は3部構成です^^

<サフボクエ>
意地になって2日でETC品を4セット分集め、めげずにトライ。結果はというと、

小豆氷→サフボ()→サフボ()→つち(失敗)

…う~ん,サフボクエとして見れば成功率高い気がする(--;
ペースはちょっと落ちますが、まだ頑張ります♪


<バル退治>
クルセ一人でBPへ行ってLv上げをしていた所、ペルさんが神殿のあたりで遊んでいるのを発見。まだバルに挑戦した事が無いという事で、↓のメンバ(アイニさん、ペルさん、姫さん、σ(^^)挑戦しました。

姫さんはまだ即死の可能性があったため見学でしたが、他の3人で殴ったら瞬殺。
そのせいか、ペルさんは狩った実感が湧かないようだったので、もう1体見つけてタイマン勝負にトライしてもらいました。結果、MISSを出しつつも1分程度で撃退。

割と見慣れた敵でも、違うキャラで来るとまた新鮮なんですね~^^

20060723094117.jpg





<コバンザメ三昧>
サフボクエのほうは一息入れて、久々にクルセサブのLv上げ。
このキャラもとうとうBPが狩れるようになったため、ちょうどINしていたひすいさんを誘ってコバンザメ狩りをしてみました。
さらに、夜はメイさん(斬り)、セイさん(プリ)、ひすいさん(弓)でデスマリ&BPのコバンザメ狩り。全職せいぞろいで楽しく狩りが出来ました♪
# セイさん、墓ばっかりでゴメンナサイm(_ _)m

効率は置いといて、一度やるとこのスタイル癖になりますね~^^

20060723094135.jpg


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




私も昨日はご一緒する予定だったんですよぉ~;;
でも、体調不良のためさっさと寝ちゃいましたw
今度ご一緒したいですねぇ~♪
ところでとろころで、ジャクムの記事が探せないですorz
最近RSSリーダーなるものを入れたので、入れてからは欠かさずチェックができるのですが、それまでは見逃した記事が結構あるんです(´Д⊂アゥ
記事のアドレス教えてください(失礼ですね^^;
【2006/07/23 13:44】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
お世話になりました^^無事撃破できてほっとしましたよ。
本当死ななくて良かった・・・。
私もはやくデスマリとか行きたいですね^^
その時はまたよろしくお願いします。
【2006/07/23 15:39】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
めちゃ楽しかったですw
コバンザメw
あたしのせ~でせいがv-39ってなったのはナイショにしてねi-80(ぉぃ

またよろしくお願いいたしままっしゅw(ぁ
【2006/07/24 09:55】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




