ADMIN TITLE LIST




今日もネタ盛りだくさんのため、3部構成です^^

<デカイ買物 その2>
朝の出勤前にフリマ開店場所を探しつつ他店を覗いていると、当面の目標としていた攻撃軍手11が安く(40M)出ていました。
ギリギリ買える額を持っていたので、思い切って購入!
これで、ほぼ無一文になりましたorz
当面は、また黒字狩りかなぁ。。。

20060726000323.jpg




<夏休み=無法化のシーズン?!>
サフボクエのETC収集のため、D2で鴉を狩りました。
狩場に入った当初はσ(^^一人だったんですが、10分後の状態が↓

20060726001247.jpg

名前隠すのも面倒なので消してません
別に、こんな広い狩場を独占する気は全く無いんですが、3人して何の声かけも無く入って来て、黙々と狩り開始というのはどうも釈然としない…(--;
まあ、経験の浅いプレーヤが多い狩場であることは確かなんですが、皆さんはこんな状況になったらどうしますか?


<コバンザメPT>
最近、徐々に広がりつつあるコバンザメPTをまたやってきました♪
提唱者としては、賛同者が増えてくのを見ていて嬉しい限りですね^^
今回は、↓のメンバ(じゅんさん(投げ)、レナさん(プリ)、ペルさん(クルセ氷)、σ(^^(クルセ炎))でデスマリ&Mデスマリ狩りでした。
その前日にはσ(^^とペルさんのWクルセでデスマリ狩ってました。
# SS取り忘れましたm(_ _)m
やっぱりこの戦法、PTの一体感が(・∀・)イイ!
今後も、またいろんな職、いろんな人と一緒にやってみたいですね~
20060726001925.jpg


>くっきぃさん
ご自身とちび君の体調、お大事にして下さい(TT
最近はコバンザメPTもよくやってますので、タイミングが合ったら是非ご一緒しましょう。
あと、ジャクム忍耐の攻略は忍耐力さんが参考になります。
ジャクム行っとく? 経由で別のサイトでした、すいませんm(__)m

>ペルさん
早速デスマリ行きましたね♪
クルセならソロでも氷結で倒せますが、ここに炎や聖属性の攻撃が使える
相棒がいたらかなり効率が上がりますね♪

>ひすいさん
楽しんでもらえてよかったです♪
このスタイルだと、後方支援の弓の存在が凄く引き立っていい感じですね^^
またやりましょうb


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おはです^^

さふぼ横(さふぼクエ用アイテムを横する輩)も夏休みだと否応なく増殖するよね;;(も、ほとんどぼ~ふらなみ;;

んでもって、アネゴではやぶ蚊のごとくうるさぃですよん(とほほ^^;

コバンザメwあっちこっちで好評なよう^^bイイですなw
またしまひょね^^でえわ
【2006/07/26 07:28】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]
最近全然お手伝いできなくてごめんなさい;;
カラスの羽集め、私にとってもカラスはうまいのでぜひお手伝いに行きたいのですが(´Д⊂アゥ
ジャクムの件ありがとうございました☆
【2006/07/26 09:05】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
いつもありがとうです^^

コバンザメ楽しいです!!この戦法だと常にソロ狩りの孤独な
クルセもグル狩りが楽しめるんですね^^

またよろしくです^^
【2006/07/26 09:17】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
サフボクエの弊害っていうより、ジパング全般に効率が良いからね。
特に鴉、野狐、火狸は低レベルの割に他の同レベルモンスターより経験値が良いから効率を優先する初心者プレイヤーは何も言わないと芋蔓式に湧いてきます。
鴉は特にHP400と狩りやすいのにEXP75と他と比べものになりまへんからな。
マップが増えているとはいえ狩り場混雑は避けられない。^^;

IN率が比較的低い早朝を狙うなどトラブルに巻き込まれない為の回避策をしないとダメでしょうね。
もしくは狩り場を友でPT組んで(出来れば2人以上)狩り場を確保するのが1番ですよ。
もし必要であれば声を掛けてくださいね、ジパング界隈にサフボクエ対策用に投げ(Lv37)を常駐させていますので。^^b
【2006/07/26 10:47】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
おいっす!^^
昨日はお疲れさん~^^
金魚の糞作戦以外と楽しめますなb
昨日はσ(^^)が墓の心配だったのでレナさん招集したんですが^^;

ん~べつにσ(^^)も狩り場独占する気はないので、横から来てもシェアしてあげてますが、一言もないってのは、
まぁ~その人の中身がそれだけの人間だってことで、
無理矢理決めつけてみたり^^b
んま!いつでも呼んでくれたら、投げシーフも魔も旧大陸から
ジパングあたりにいるので育成がてら行きますぞb
【2006/07/26 11:19】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
何も言わずに狩り出す人。。。
この前アタシもカラスときのこの殿堂で会っちゃいました(^^;)

まぁ、アタシも独占しようとは思ってないし、カラスは広いのでまだいいのですが
マップの狭いきのこはねぇ。。。(Lv100超えの投げさんでしたよ;;)
しかも、たまたまアタシが持てなかった、マナエリ持ってかれました( p_q)エ-ン
ま、2,3分のことだったんですけど、お目目が点ですよね;

せめて。。なにか一言言って欲しいものですね。
【2006/07/26 15:49】 URL | オレンジ #VVZJGDoI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




