ADMIN TITLE LIST




サフボクエ品を収集しているうちに、動物の森近辺で、斬りサブと仲良くなった皆さんとギルドを結成しました♪(σ(^^は副マスの予定)
釣竿探求の思わぬ副産物ですねw

ここまで、メイポでの知り合いといえばほとんどが集い、およびメインのギルド(SINCERE)の皆さんだった訳ですが、もう少し交流の場を広げたいなぁ、と思った矢先にお誘いがかかったので、思わず誘われちゃいました♪
先の事はわかりませんが、まあ気楽にやろうかと思ってます^^

あ~る、この時Lv60。
何気にレベル上がってます。
何気にアバも元ネタに近づけてます(ぁ

20060801010311.jpg



>くっきぃさん
まあ、リアルが多忙ならいたしかたないですよ^^
また余裕のある時にでもお手伝いお願いしますm(_ _)m

>じゅんさん
たぶん、ネタ装備なので最終的な相場は知れてるんじゃないかと^^
できるだけ、自力ゲットしたいですけどね^^

>おかげさん
フラワーフィッシュ狩りは遠距離職で砂城の遊び場を使うのがオススメです。
2次近辺の賊or魔サブをお持ちなら、育成場所としても旨いですよb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おはですww
おめでとうございます^^
アノ雰囲気思い出しちゃぃました^^
いいもんですよね~新しいギルドでも愉しんでくだされ^^

でわ^^あさっぱらからのししw
【2006/08/02 05:48】 URL | ひすいねえさんw #sSHoJftA[ 編集]
う~ん新たな出会い・・・最近ないですねぇ。
ある程度のレベルになると話しかけられないのかも?
もうすこし低いレベルの時は知らない人とグル狩りとかしたっけ・・・。

あ~るには学生服が似合いますと思います^^
【2006/08/02 20:31】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




