ADMIN TITLE LIST




ここ最近、自力強化を避けて強化品ばっかり買ってましたが、久々に斬りサブ用の体力兜を作るべく70%書ベタ貼りで強化トライしてみました。
結果はですね。。。

4/8(枚)闇!(闇率50%)


溜め込んでおいた良品ハイドが未強化の1つ(しかもSTR品)を残し全部消失。。。
…どこが成功率70%だよ_| ̄|○
20060804074405.jpg


>ひすいさん
今回はギルマスの方の知り合いに混ぜてもらった形なので、まだメンバの素性
やら何やらまだ良く分かって無い状態です。
しかし、ギルド結成の瞬間は何度味わってもいいものですね(^o^

>ペルさん
そういえば、3次近辺の頃ってなぜか見ず知らずの方と狩場シェアする事が少なくなりますね。
しかし、あ~るの元ネタをご存知なんですか…いろんな意味で意外ですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おいらは70%は統計をとってない(サンプル多すぎw)ので正確な数字じゃないんですが90%にせまる勢いで、過去70%での闇は数回しかありません。
ま、その分ドロップ運がないんですがw
強化ガンバですぞ。
【2006/08/04 10:27】 URL | 闇将軍すなぼん #HfMzn2gY[ 編集]
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
せっかく成功していたのにどまいです(´;ω;`)ウッ…
【2006/08/04 11:28】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
さすがは釣りさん!
ドロ運はあれど、強化運はなさ過ぎ( ̄ロ ̄;)

そんなことならHP+80ハイドあげれば良かったかな?
もう売れちゃったけど(ノ∀`)

ちなみに今は+100の闇ハイドを使っているのでありますb


んま!めげずにガンバですぞb
【2006/08/04 11:50】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
私も~70%って闇の可能性が高いのぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから70%は貼りません(*≧艸≦)ププ
30%でGOGO(*≧∇≦)ノ
でも最後は、怖くなって60%とかやっちゃいます(ノ∀`*)
【2006/08/04 14:29】 URL | ギャンブラーでぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




