ADMIN TITLE LIST




今日は2本立てで。

<2代目>
えータイトルですが、何の事かといいますと…

ジョイパです

パッドの握り部分の部品がパカッと外れたので、押し込んではめ直そうとしたところ、
べきっ☆…という鈍い音が。自ら物理破壊とは、不覚。。。
いちおうまだ動きますが、本格的な操作はちょっと厳しいです(TT
明日の昼、ご飯ついでに買い替えてきます_| ̄|○


<サフボクエ 28~31回目>
さて、とうとうサフボクエも30回を超えました。
今回の結果はというと、

するめ(失敗)→スイカ→サフボ()→黒い包み

緑サブボ、および通算2個目の黒い包みゲット。
これ、普通の人だったら喜ぶ所なんだろうなぁ(・ω・

20060805004217.jpg


# 前回のコメントで、肩書き付の方が数名おられて、中の人は思わず吹いてましたw

>すなさん
σ(^^の場合、統計取ると70%以外はだいたい確率どおりです。
70%だけは極端に闇率が高いので、極力避けてるんですけどねぇ(つд`)

>くっきぃさん
前回、うまく行きすぎたツケなんですかねぇ(;;
ひそかに、両手鈍器のクロムも12本ほど闇に送ってたりしますが。。。

>じゅんさん
σ(^^の斬りは、イヤとアイゼンはDEX強化にまわして、残りは回避&LUK/体力/STR補正(うちわ用)と使い分ける予定です。帽子はLUK用と体力用共通で比較的安価なので真っ先にやろうとしたんですが、結果は↓のとおり_| ̄|○
今度更にいいのができたら、お古譲って下さいm(_ _)m

>でぃさん
ですよねぇ^^
σ(^^もSTRマントを作る時がそんな感じでした。
70%でうまくいったのって、クルセ用のLUK盾くらいです。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おお!!黒い包みゲットですかぁ~!!
「妊婦」はだめなんですね(笑)
【2006/08/05 09:29】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
あらら~二代目早かったね(ノ∀`)
三代目は奮発してがっしりしたやつ買うといいかもですぞb

しかし黒い包みとは売れなさそうだけど
高値で取引できるから、フリマ開きまくりですねb
【2006/08/06 11:17】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




