ADMIN TITLE LIST




ここ最近、メインでの姫狩りに疲れると、合間にサブでクエ消化してます^^

…で、斬り用にガウンを調達しようと、エ○本クエ品を2人分集めてたんですが、オハゼ狩りでコッソリ狙ってたメイプルジャマダハルが猿からポロリ。

狙うと出ないのに、無欲の勝利なんですかねぇ(_ _;)
BPで狙った雷だけはちゃんと出ましたが

20060807002550.jpg



>くっきぃさん
です(ぁ
…って、そこに反応してるのはなぜΣ(=△=

>じゅんさん
コメント読む前に、2代目と同じの(¥3,000)買いました(ノ∀`*)
長期的にみると、PSのコントローラ+USBコンバータを買うほうがいいのかもしれませんね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




あれ。。。?
メイプルジャマダハル、狙ってたんですか??
実はアタシ、持ってたりしてw
でもスペックよくないので、どうにもなんないですが;;
フリマにもあまり出てないですよね。。。
【2006/08/07 11:51】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]
メイプル武器は攻撃したときのエフェクトが良いんですよねぇ。
実用性は...高レベルになれば微妙。^^;
まぁネタですよ、ネタ
それが装備できる職なら持っていればイベントなんかでは目立つかもねぇ。^^b
【2006/08/07 15:01】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




