ADMIN TITLE LIST




今ひとつ特筆するネタがないので、すなさんのブログで触れられていたプレイスタイルについて。

・共通 → 機動力重視
・ナイト → PT連携もこなす一撃必殺戦士!
・クルセ → 着実なアンタッチャブルファイト
・斬り賊 → ↓のような感じ。

最近1対1が基本となる斬りが面白いなぁ、と思いつつあるんですが、これをやろうとすると、切れ目の無いサベジを撃つため、振りが"早い"の武器装備で、回避重視の装備とする事が必須になってきます。

…この条件にはまるスタイルを調べていくと、うちガウン賊という事に。
もうDEXにだいぶ振っちゃってるorz どうしたものか(--;
jos379.jpg



>オレンジさん
元々クロム狙いと経験値稼ぎを目的として通っていたんですが、たまたまオハゼが落とすという事で、出たらいいなぁ、程度に思っていました。
しかし、何気にドロしてるとは、さすがメガドロの女王ですねぇ。。

>おかげさん
ええ、そうです。
ネタ以外の何者でもありません(ぁ
サフボクエで狙ってる釣竿だって、ネタですしw
いつからネタ重視になったんでしょうねぇ(--;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




( ̄ロ ̄;)
( ̄ロ ̄;)
( ̄ロ ̄;)
σ(^^)と同じのを作ろうというのかorz

σ(^^)が目指してるのがうちわガウンなのですね(ノ∀`)
そんためにSTRにもちょこちょこ降ってるしb

んでもDEX気にせず振ればいいと思うけど?
なが~い目で見て作ろうとなると、100越からはうちわは
鬼強化の世界でしか生きれないみたいだから、
龍天に乗り換えることも可能になるしね(ノ∀`)
んま!そんときゃLUK斬り賊よりは弱いだろうけどねb

出来ればSTR装備品を作ればその分をLUKに持って行けるから
STR武器を使うならSTR強化装備品を装備して持つ!みたいな
方法をとろうかと思案中でありますb

STR強化できるのは、鎧上とマントくらいだけどねぇ~
LV65までかなり先だし、その間に強化品作ってみますわ(ノ∀`)

武蔵も持ちたいからLV55?までには何とかしないと
【2006/08/09 09:19】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
うちwうちわもってますぇ^^*
ご入用なら連絡くださりませーー(はあと)
【2006/08/09 11:04】 URL | ひすい #-[ 編集]
うちわかぁ、言ってくれれば良かったのにぃ。
良品を前回のパッチ直前にドロして売っちゃったよぉ。^^;
相場が分からなかったからかなり安く売ったようだった。
うちわを求めて夜行に籠もるか?!
【2006/08/09 12:24】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 00:22】 | #[ 編集]
初コメントです(ノ∀`)
今日からブログ始めることにしました~。
これからもよろしくお願いします_ _
それと、相互リンクお願いできませんか?
【2006/08/10 21:42】 URL | 疾風ラィ #GknFQafY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




