ADMIN TITLE LIST




深海で一人ザクザクとイカ(グリュート)を刻んでいた所、ベタローさんがBPで特攻しているとの友チャが。折角なので、遊びに行ってきました。

その折,そういえば火力強化がひととおり終ったけど、ダメージってMAXいくつくらいなんだろう?
…と思い立ち、火力装備(と言っても兜を変えただけ)にてパニック試し斬りしてみました。すると。。

20060811003326.jpg
BP相手でもMAX4萬超えてました♪

こういうダメージ値の節目が来ると、ナイトやってて良かったな~、とつくづく思います^^
3万までは割とすぐに上がっていきましたが、4万までは長かった~(T△T
次の目標は火ブル1撃(=45,000)! いつになることやら(^^;A
>じゅんさん
当初目指していたのが、まさしくじゅんさんコメント最後のほうのスタイルです。
Lv90装備のSTR補正の高さを生かして、素STR4ながらうちわ装備可能なLUK賊を目指そうかと^^

>ひすいさん
うちわ、80↑のものであれば随時受け付けてますよ~
是非貢いでくださ(殴

>おかげさん
うちわ、ドロ変更後もまだ夜行からのドロのみなんですかねぇ。。。
近接職オンリーのσ(^^にとって夜行は鬼門。どうしたもんでしょうね(TT

>ラィさん
初カキコありがとうございますm(__)m
リンクOKですが、折角なので相互リンクしましょう♪
ブログのアドレスを教えていただけると助かります^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




MAXが4k超え( ゚Д゚)ポカーン
やっぱり次元が違いますね;><
しかもBPに。。
俺もいつか・・・(夢見る少年w)

http://yaplog.jp/rai_meipuru/
↑これがブログアドレスです~^^
こちらは釣さんのブログリンクしときましたよっb
【2006/08/11 09:04】 URL | 疾風ラィ #GknFQafY[ 編集]
すごいなぁ~・・・。
前に釣りさんが10000越えのssを載せていたときに
「いつか私も!」
と思ったのですが、そうですか、4万・・・。

また今度ご一緒しましょう~^^
【2006/08/11 09:40】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
おっ!ようやく40K越え達成ですかぁ~^^
おめでとぉ~ヽ(^。^)丿

いつもまだかまだかと思っておりましたわ(ノ∀`)
・・・サブに浮気してたからもっと先かと思いましたがb

この調子でさらなる上の値を目指してくだされb


素STR4で、うちわがSTR35だから装備品で31を
絞り出さないとだね( ̄ロ ̄;)
果たして釣りさんの強化運でうまくいくのかな( ´-`)
【2006/08/11 10:16】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




