ADMIN TITLE LIST




8/11にメイさんが広島へ来るという事で、広島県在住のσ(^^とすなさん、
メイさんでご飯でも食べに行こうという事になりました。行った場所は、

1軒目 … 広島風お好み焼き
2軒目 … 広島ラーメン屋…が売切れ閉店だったため、某ドロドロスープが売りのラーメン屋(笑

です。お好みを食べたあと、腹が小慣れるまで原爆ドーム、平和記念公園、広島城界隈を散歩しつつ歓談していました。
特に記念公園のモニュメント破損・落書き事件ネタで盛り上がってたり

今回会ったお二方は、結構ゲームのチャットに見え隠れする性格そのまんまな印象でした(ぁ
逆に、σ(^^の印象ってどうだったのか、ちょっと気になる所ですw
何にしても、やはりオフで会うのは楽しいものです♪またやりたいですね~

20060814003329.jpg


>ラィさん
リンクありがとうございました♪
ナイトの一撃は派手ですが、時間あたりに与えているダメージ量を考えると実は…(TT

>ペルさん
スキルLvが最大になれば、弱点を突いたクルセは5桁ダメージを連発できるようになりますよ♪Lv的に、1万ダメージは割とすぐそこですb

>じゅんさん
浮気? ㌧でもございませんw
全てメインの(装備購入・釣竿クエ)ためですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




オフ会楽しそうでうらやましいです~!
イメージ画像には笑いましたが^^これだけ見ると怪しい3人ですね。
広島お好み焼きおいしそう~~♪
【2006/08/14 21:38】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 00:06】 | #[ 編集]
ここまでキラキラおめめでも、赤くもなかったですけどね^^;
先日は大変お世話になりました(_ _;)
そして、広島が危ない町に見えて仕方がありません(笑)。
ぜひまた集まりましょうね~!
【2006/08/15 23:36】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




