ADMIN TITLE LIST




サフボクエついでに突貫で育てていた斬りサブがLv70となったため、3次転職試験を受けました。
結果は、期間限定クエでもらえるインチキ龍天の火力も貢献して、2分かからずダークロード分身撃破、筆記のほうも順調にこなして1時間かからず完了しました。

終った後は、シンシアの皆さんを始めとして、いろんな方がお祝いに駆けつけて、転職祝いの降らせもの、プレゼント(?)の雨あられ。
つくづくこういう瞬間が来ると、ゲームの向こうにいる人の存在をありがたく感じます^^
こんな交流がある限り、このゲームも続けていきたいものですね♪

20060815002610.jpg



>ペルさん
実際、野郎3人で夜の原爆ドーム前を歩いてたので怪しいと言われれば反論の余地はございません_| ̄|○
まあ、会話の内容が濃かったのは認めますが(--;

>メイさん
危険な街ですか、そうですか。。
そ、そうでもないですよ、たぶん…(--;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんです~

3次昇進おめでとうございます^^*

まけぢとさぶぶをカリカリさせて居りますのでw
今度グル誘ってくださいねぇ~(はあと)

























(ってまだ40だおww
でわでわ^^
【2006/08/16 09:37】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
こんちゃww
つりs3次おめでとう♪
のらネコ隊も段々3次増えてきて超ぅれしぃな(〃▽〃)キャッ
早くみんなで狩りできるようになりたいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからものらネコ隊の副マスがんばってくださぃ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ(まぁぅちギルマスだけどたょりなぃから・・・(;ノ>Л<)ノ)
ょろしくね♪

でゎでゎ| Θ∀Θ)ノ

【2006/08/16 13:03】 URL | しぃ~ww #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




