ADMIN TITLE LIST




本日は2本立てで。

<サフボクエ 32~35回目>
とりあえず例の如く4回トライ。

するめ(失敗)するめ(失敗)つち(失敗)→小豆氷

3/4失敗て。。。さすがに今回は凹みましたorz


<狙ってないもの>
盆休みに入り、友人がヒマだと嘆いていたので釣りに行ってきました。
本命はキス。釣れたらキス天などとと想像しながら海へ。

…が、釣れたのは10cmにも満たないギザミ・ベラ・カサゴ・etc...
当然、食えないのでリリース
暫くして、ようやく重みのあるアタリが来たなと思い引き上げてみると、サイズは小さいながら真鯛(たぶん)でした^^

天然物のタイ、しかも生きている姿にお目にかかれる機会なんて滅多にありません♪
…という事で、友人と共に撮影&鑑賞してました。
で、これだけ持って帰っても仕方が無いという事で、弱る前にリリースです。
結果お土産無しだったのは言うまでもありません(TT

先日、クエ消化してたらメイポ武器、という記事を載せましたが、こちらでも狙ってない所で思いがけないものを見ることができ、ちょっと得した気分でした^^


20060817003842.jpg


>ひすいさん
お祝いありがとうございますm(__)m
サブも40Lvですか。数日前見たときは30ちょっとだった気が(--;
ひすいさんなら、1ヶ月かからず3次でしょう^^

>しぃ~さん
職ごとに得手不得手が顕著になってくるので、狩場の選択が難しいですが一緒に狩れる様になりたいですね^^
今日やったコバンザメスタイルなら、比較的どの狩場にも対応できますよb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




鯛・・・・・・
酒蒸しにしたらうまい^^b
【2006/08/17 10:26】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
タバコと変わらない大きさで小さいんだぁ。
かわいい(*^_^*)
次は狙ったものが釣れると良いですねb
【2006/08/17 10:52】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
塩焼きにしてお吸い物にしてもイケルw^^bb
【2006/08/17 16:43】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
をを~!!!魚よりも、釣りさんピースだなんて・・・

渋いじゃん(ノ∀`)

んま!またいつか大きくなって戻ってきてくれることでしょうb
そんときゃおいしく食べれるかな^^


あ~んど昨日は長時間のグル狩りお疲れ様でした^^
また狩りに行きましょうねb
【2006/08/18 11:28】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




