ADMIN TITLE LIST




更新をサボってたので3本立てで。

<セイさん宅訪問>
お盆休みを使って、セイさん夫婦宅へお邪魔してきました。
着いたら釣りでもしようか、と日程を決めてみたものの、当日はなんと台風がorz
そんな訳で釣りはお預けでしたが、歓談しつつ、メイポしつつ、夜は少しだけ飲んだり…と至ってマッタリのんびりと過ごせました(ぁ
セイさん、くっきぃさん、ご家族の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


<サフボクエ36~39回目>
はい、恒例のサフボクエ報告です。4回トライの結果…

するめ(失敗)するめ(失敗)→サフボ(型落ち)→サフボ()

またしてもするめ2連orz
今度が最後になりそうだなぁ。。(TT


<等間隔計画>
最近グル狩りをしていて切に思うのが、Lv差の壁は結構厚い…と。
どうしても、職やLvによって適した狩場が違ってきてしまうので、効率を考慮した狩りの場合、絡むのが難しくなるんですよね(TT
# σ(^^はPTの時については、楽しく狩れればOKなんですが^^

…で、とりあえず今育てているキャラを等間隔(ナイト…120、クルセ…100、斬り…80)にしようと言う計画で、それぞれ育成を進めています^^

そんな訳で、巫女さんがGPWへ行くと言う話を聞きつけて、育成も兼ねてクルセでご一緒しました。巫女さんありがとうございましたm(_ _)m

20060823003602.jpg



>ひすいさん、くっきぃさん
σ(^^は火で調理できる環境が無いので、一人の時は専ら刺身ばっかりです(^^;A
料理もいろいろやりたいなぁ...

>でぃさん
なかなか狙ったものは出ない…と言うのが世の常の様で(TT
今年は、σ(^^に限らず例年釣れるべき魚が釣れていないようです。

>じゅんさん
そっちに目をつけるとは^^
香りのピースですよb 火をつける前の匂いもいいんですよね~(ノ∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




相変わらずサフボクエは絶好調?絶不調ですな;;
後一週間ってとこなのでガンバですb

現在サブ魔もガンガンレベルアップ中ですわ(ノ∀`)
戦士もそろそろ稼働しないとねb
【2006/08/23 10:30】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
またきてねぇ~キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
【2006/08/24 08:33】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




