ADMIN TITLE LIST




サフボクエ期間が最終日ということで、きりのいい所でラスト1回をやってきました。

…さて、例によって海スノ+浮き輪(青)ですが、結果は!



























20060830070806.jpg



夏の戦いの思い出につち(失敗)を持って帰れってか。。。_| ̄|○

熱い夏は、苦い思い出を残して去っていきましたとさ(ノ∀`*)ペチョン

<最終戦績>
するめ(失敗)…9, つち(失敗)…4, パピコ…3, 小豆氷…5, スイカ…6,
サフボ(型落ち)…3, サフボ(青)…5, サフボ(緑)…3, 黒い包み…2

>じゅんさん
↑のように、いろんな意味で終了しましたorz
サブ育成にも力が入っているようで^^こちらも頑張ってますよ♪

>くっきぃさん
訪問の折には大変お世話になりましたm(_ _)m
お邪魔でなければ,また遊びに行きますね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんです~^^
ひと夏の経験お疲れ様でしたぁ~(ぇ

ああ~最後がつちだなんて・・まるで甲子園(^^;

40回もハラハラドキドキしたのですね~v-344
青春ですなっ(びもぉ~にチガッw

今度はフリマめぐりにGOGO!!

でわでわ~^^
【2006/08/30 09:44】 URL | ひすい~w #sSHoJftA[ 編集]
ん?
サフボクエって夏季限定でも特殊で8/31までじゃなかったっけ?
今日のメンテで外されるクエストじゃないはずと思ったんですけど。

まぁ一夏のお祭りだと言うことで。^^b
来年に期待しましょう。
また夏は巡ってきますよ~。^^
【2006/08/30 12:20】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
釣りさんの夏は終わったね(ノ∀`)
また別の形で釣り竿出るかもしれないし、
また来年頑張れば良いだけのことさb

結局σ(^^)は一度もしませんでしたが(ノ∀`)
・・・メイポ武器ゲットに萌えてたってのはありますがb

あらら、萌えとか最近変換してたから燃えるが萌えるになっちゃってるよ( ̄ロ ̄;)


今のサブは53にして火ドレをガンガン狩ってみてりしてるので
今度斬りで吸わせてねぇ~^^b
【2006/08/30 12:31】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
サフボクエが続くなら、ぜひ海スノ残り4本持っていって欲しいですヾ( ´ー`)ノ
水玉浮き輪も一本あったかも…。
【2006/08/30 21:43】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




