ADMIN TITLE LIST




サフボクエも一区切りついたところで、貯金しつつのレベル上げに着手しました。
ここ3日で各キャラ1ずつレベルを上げ、現状118.5/97/75に。
育ててみた実感としては、LUKほぼ未強化とはいえ、黒字仮に徹すると斬りがレベルの割に上がるのが遅いですねぇ(--;

…こうなったら、

ガシャで金銭解けt∵(´ε(○=(゜∀゜ )
い、いや、格上に対応できる操作技能を磨いてカバーしよう。。。
斬りは、骨将軍を主食としつつ、デスマリで操作訓練を始めました^^

20060901001613.jpg



>ひすいさん
さすが捻り好き。。気づいてくれましたかw
まあ、所詮ネタ装備なので、たぶん10M以下でそのうち出てくるかと^^

>おかげさん
来年も釣竿があるといいんですけどね^^;A
とりあえず、メインのアバが切れる前に持たせてあげたいと思ってます

>じゅんさん
メイポ武器みたいな旬の素材でメル稼ぎするのは旨いですねb
萌え…誰の影響ですかw

>メイさん
イベントリ圧迫するので来年まで持っててください
ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




本当にレベル上がるの早いですよね・・・3人も育てているのに^^;
いつもクルセさんにお世話になってましたが、斬りさんともご一緒できそうですね^^今度よろしくです♪
【2006/09/01 08:11】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
未だクルセは謎のままなんですなぁ~(ノ∀`)
んま!その方が妄想をかき立てられて・・・(-。-)ボソ

萌えは萌えバトンとか変換したから?
・・・それとも釣りさんの影響?( ̄ロ ̄;)

しかし、真の萌えの意味は把握してなかったり(ノ∀`)
【2006/09/01 14:14】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
斬りはそんなものですよヾ( ´ー`)ノ
ぼくは70前半からラッシュブルと戦っていたみたいですb
(ピレタ赤のために…)
メルガがないと結構つらい相手なのですが、地震避けの技術とアサルターの技術がみがけるかも…。
こっちも墓と隣り合わせです(ノ∀`*)
【2006/09/01 22:14】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




