ADMIN TITLE LIST




昨日も触れましたが、賊の操作スキル底上げを狙って、最近は格上とも少し戦っています。
まず、幹部狩りも兼ねて応接間。ターゲットはD子です。
とにかく相手が技を出す瞬間を見切りつつ、接触しない間合いでアサルターを出す事に専念しました。墓はなし♪
小一時間で姐御が沸いたのでメイポ強制終了で逃げましたが

次に、デスマリオネット。
ひたすらジャンプで弾避けしつつ、ピンチの時はメルガードを使ってのサベジ連打というパターンを身に付けるべく、ここでも1時間ほど狩りました。凸は1個。
他にも色々ありそうですが、どっかいい修行の場は無いですかね~^^

20060903003950.jpg


>ペルさん
機会があれば是非^^
今度は氷結で助けてください(ぇ

>じゅんさん
クルセは公共の場で非公開を通すつもりです^^
萌えがσ(^^の影響って、、言った覚え全然無いんですが。。

>メイさん
そういえば、ラッシュブルで凸ラッシュしてましたね(ぁ
デスペナが少ない分、墓に対する危機感は戦士よりだいぶ薄いかも^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




つりsがんばってるねぇ~ww
ぅちもがんばって武者修行しなきゃだね(;ノ>Л<)ノ
ホントどこがぃぃんだろぅねぇ~??
ぅちもなんとかぃろんな操作技術身についてきたけどまだまだだし・・・(´;ω;`)ウッ…(ジャンプ振り返りバスターorスラッシュとかね)

また一緒に修行を兼ねて狩りぃこぅねbb
【2006/09/03 02:23】 URL | しぃ~ww #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 10:24】 | #[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりです^^

サブ。。すごいですねぇ。。
アタシはまだまだですが(笑)

で、手袋なんですが^^
体力強化のためなので、譲っていただけるのなら何色でもいいです♪
無理して30%頑張ってるので闇ラッシュなもので(^^;)
満足するものができるまでは、繰り返し!です^^


【2006/09/04 13:08】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




