ADMIN TITLE LIST




だいぶ格上を相手にしていた事もあり、この日の凸は2つでした。
2つ目はlvUPまで後2%、門限間近という絶妙なタイミング。。。
当然、そのまま落ちです_| ̄|○
墓は落としても、気は落とさず!(ノ∀`*)ペチョン
ご一緒してくれたしぃちゃん、へっぽこさんありがとうございましたm(__)m

20060907235543.jpg




>しぃ~ちゃん
操作テク磨くのもまた楽しみのひとつですねb
ダメージ喰らいにくくなれば、財布も助かりますし^^

>オレンジさん
青パチョネだったら、BPでちょくちょく拾うので献上できるかも^^
あれ、パチョネの中ではいちばんヘボいので店売りしてました^^;A
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




やっぱ賊は効率求めて各上と戦いまくるし、同レベルでも
痛いから墓職人になってしまいますよねぇ~;;

んま~徐々に墓の数が減って、そっからが楽しい時期なのかも?
墓を落とさず日々精進です(σ´・ω・)σYO!!
・・・と墓職人からのアドバイス?でしたorz
【2006/09/08 10:10】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




