ADMIN TITLE LIST




ショーワで急ぎの補給をすべく、普段はあまり使わない薬屋で買物をしました。
このとき、ちょっとだけ左にMAPが伸びていることに気づき、行ってみることに。
20060913000132.jpg





誰?Σ(=△=

NPCって、気がつくと増えている気がしませんか?

>でぃさん
同日のUPを目指してますが、ボス戦でUPとの声が多いため、ボス戦の無理な斬りからになると思います。
斬りならではというと、やっぱりアレかなぁ。。

>じゅんさん、とにさん
やはり。。確かにナイトのビシャス未撃破はちと心残りなんですよね~;;
各キャラを99.9%あたりまで上げるのは何とかなりそうですが、確実にボス討伐となると、かなり人を集めなきゃならない気が。。お守りでも買うかなぁ(・ω・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




そんなおっさんがふえたんだwww
【2006/09/13 09:04】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
ショーワ行かないから分からないけど…
なんじゃ、そのバーコード!??

ナイトがボス戦になる可能性が高いのかぁ~(*≧艸≦)ふふふ
その時は、告知よろしくで~す。
行けたらいぐどぉ~(*≧∇≦)ノ
【2006/09/13 10:27】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
それ前見たけど、いまんとこ置物だから今後のパッチで
クエスト要員になる!?

・・・ズラを探せ?作れ?クエスト
動物の皮 1
三色犬の尻尾それぞれ 200

皮に尻尾の毛を縫い込んで完成なんてね(ノ∀`)


をを~ボス戦行くなら、2~3レベル上げておこうかなぁ~
といってもσ(^^)も生き残りたいんだけどねぇorz
【2006/09/13 11:24】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




