ADMIN TITLE LIST




斬りがついにLv80UP準備完了となりました♪
レベルアップまで@0.05%、経験値にしてだいたい1000強。
間違えてD子で上がりそうになって慌てて退散して来た
ナイトも今日で75%まで上がり、今週末に同時UPの目処が立ちましたb

20060914000605.jpg



>くっきぃさん
増えました^^
他にも細かく見ていくと、結構増えてますねぇ。。

>でぃさん
たぶん土日あたりにチャレンジになりそうですが、でぃさんって確か
休日はNGでしたよね;; もし入れそうならヘルプお願いしますm(__)m

>じゅんさん
クエスト「ヅラ刑事の正体」とみた(違

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




レベルアッポ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
どんどんおいていかれるわぁ~ww
【2006/09/14 08:51】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
もうちょいじゃん~
週末するなら言ってねぇ~^^

サブ魔かメインで鬼狩りしてると思いますわ(ノ∀`)

しかし、きれいに3と0だけ並んでますな^^;


ってか、ヅラ刑事・・・よく探したね(ノ∀`)
前になんかで、見たけどヅラ飛ばすんだよねぇ?
そんなクエだったらやだなぁ(´ヘ`;)ハァ
【2006/09/14 11:11】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
あぃ(*≧∇≦)ノ
IN出来そうなら行きますよb
・・・一応、数には入れないほうがいいかもしれませぬが・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/09/14 11:29】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




