ADMIN TITLE LIST




昨日の斬りに代わって、今日はクルセでメル稼ぎを兼ねて狩り。
場所は氷結担当の鈍器強化が進まないのでBPです。
このキャラでは3個目の雷ドロに機嫌をよくしつつ、EXPはLvUPまで
@0.04%で寸止め、準備完了となりました♪

残すはメインのナイト(@20%)のみです。この調子で順調に行くといいなぁ。。

20060914235736.jpg



>くっきぃさん
レベルアップ直前で寸止めですよ^^
レベルは気にせずまた一緒に遊びましょう♪

>じゅんさん
人の集まり具合によりますが、土曜の夜を予定しています。
ヅラ刑事のヅラは生きているらしいです。。。

>でぃさん
まあ、でぃさんのご都合がよろしければ^^
無理はしないで下さいな♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おはです^^
いよいよですねぇ~w
なんか、どっきどきしますっっ!!




・・・・・・・・・はっ!(@Д@)こっこれヮ!


もしかして恋のはじまりっ?

(ドゲシッ

でわ~w
【2006/09/15 07:54】 URL | ひすい~w #sSHoJftA[ 編集]
ほう~土曜の夜なのねぇ~^^
ビサスは人数足りなきゃ参加することにしますかのぉ~^^

雷おめでとさんヽ(^。^)丿
わての戦士も早くBP狩れるようになりたい(ノ∀`)
【2006/09/15 11:12】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
おめでと~

週末いけても、お見送りだけだねー^^;
私は、メインで狩れるようになりたい(ノ∀`)
【2006/09/15 12:27】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
はいは~い(*≧∇≦)ノ
無理はしませぬb
昨日は、ばったりと嬉しかったで~す。
ドキドキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人気度もリーチだったのにあげちゃったし(*≧艸≦)ププ

あとは、メインだけですね。
がんばれぇ~。んで寸止めで。
気をつけてないとあげちゃいそうになるんですよねσ(^◇^;)

・・・いつも気になるモザイククルセ・・・むぅ
【2006/09/15 14:46】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




