ADMIN TITLE LIST




今日は、最後の1キャラであるメインのナイトで狩ってました。
週末という事もあり、BPが満室だったのでやむを得ずGPWです。
で、消費を抑えるため結構のんびりと狩っていたんですが、上がり
すぎて間が持ちそうに無かったので急遽第3軍営で黒字狩りへ切り替え。
ここで残0.33%とし、ビシャスを撃破すればLvUPという所まで完了♪
さて、明日は全キャラUPです。きっちり上げきれるといいなぁ。。

※ビサス討伐PT募集※
9/16(土)19:00より、メインキャラ連夜釣行(ナイト)のLv120UPをかけての
ビシャス戦を予定しています。PT参加者を募集しますので、興味のある方は
お気軽にブログへのカキコ、もしくはINしている所を捕まえてお問い合わせ
ください。なお、人数、PT数は今のところ未定です。あしからず。
…って、人集まるんかいな。。チトフアン(--;

20060916001026.jpg



>ひすいさん
動悸息切れでは(違
まあ、ダメモトで慎重にやります♪

>じゅんさん
はい、たぶん足りません
こんなんでよければ、参加お待ちしておりますm(_ _)m

>ぎんさん
応援だけでもありがたいです(ノ∀`*)
他のキャラも、それぞれこの日に(やや)大物を倒してLvUPの計画です
ので、お暇ならご一緒にどうぞ^^


>でぃさん
はい、その節はどうもありがとうございましたm(__)m
これで「でぃさんに××(ピー)を奪われた」と触れて廻ってみたり。。
ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おはです~^^
はいw飛車さんかきぼぅです~w

弓でも、プリでもどちらでも参加OKですw

ただ、7:00ころはごはんにかかるかもなので、間に合えば参加したいな~と(全力で早めにごはんしまっすw)でわがんば~^^
【2006/09/16 07:16】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
おぉぉビシャスで120ですかぁヾ( ´ー`)ノ
行きたいのですが仕事が19時半までなんですぅ(;ω;*)

あまりお役に立てないけど少しでも削りに行きたかったですねぇ_ノフ○
【2006/09/16 11:20】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
とうとう120ですか~楽しみですねぇ^^
ビシャス楽しそうですけど私役に立たないし^^;見送りかなぁ。
時間があったらルディまではお祝いに駆けつけますよ!
【2006/09/16 16:05】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
75プリでよければ行きたいイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
【2006/09/16 16:40】 URL | oノーマo #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




