ADMIN TITLE LIST




寸止め状態だった各キャラのLvUPを同じ日に実行しました。
今回は特別編につき、ちょいと記事も長めになっております。
(続きはコメント返信欄へ)

<究極釣人R Lv80>
斬りのLvUPでは、以前から一度やろうと思っていたバル一撃爆破をやって見ました。
人づてでできると聞いてはいたものの、果たしてできるものか…と思い神殿を廻ってみると、
20060917151725.jpg


いました。朝という事もあり2ch目で発見。
で、早速メル袋(10k×10)をポイポイと放り投げ、近づいてくるのを待ちます。
そして、メル袋に重なるであろうタイミングで、発破!

20060917151827.jpg


Lv1のメルプロながら、ちゃんと一撃KOできました♪ 無事LVUP完了です。
(LvUPの瞬間撮れてませんが)
例によって、お土産は参加賞のみorz



<クルセ(名称非公開)Lv100>
クルセは、鈍器クルセ垂涎の的であるアレを狙う意味も含めて、D2に骨バルへトライしました。
アレとは…

20060917151923.gif


Lv90両手鈍器のレオマイトです。産地は骨バル限定という超レア物。
…で、早速乗船してみると、1回目でいきなり出現。チーズをつまみながら徐に殴ってみた所、

20060917152143.jpg


弱点は突いていないものの、比較的あっさり撃破してLvUPです。
…で、ドロはというと、10%攻撃手袋書のみ。まあ、いいのが落ちたのでこれでよしとしますが。。。
このあと、更に3回乗船するも遭遇は↑含め計2回。2回目はカス書でしたorz



<連夜釣行 Lv120>
先日の告知どおり、メインのナイトは、

20060917152319.jpg


ず~~っとやられっ放しだったビシャス討伐…しようとしたんですが、

当初予定の時間には人が集まりませんでした(TT

まあ、日時の設定がマズかったんでしょうなぁ。。。
そんな訳でいろいろと悶えていると、おかげさんからギルドLAPの皆さんが集まるとの情報が。
エリケンさんに事情を話して、集会後のビシャス戦に混ぜてもらう事になりました。PTは↓の皆さん。

20060917154309.jpg


みんなして必死で向かっていく中、とにかく回りに迷惑をかけず生き残る事に専念するため、かなりへっぴり腰で逃げ回ってました(特に爆弾出た時&スキルキャンセル時)。ただ、そのへっぴり腰も多少は効を奏してか、

20060917152809.jpg


1段階初クリアです。このときLvUPしました(またLvUPの瞬間撮れてませんがorz)このあと、2段階も無事倒し、クエストクリアとなりました♪

余談ですが、このあと2回目もついでに参加してみましたが、

20060917152852.jpg



1段階ゲージ残8分の1という所でジャンプアタック中に1/1を喰らって接触…
生存者がハミのジョニーさんとσ(^^のみという状態でコバンザメ状態して
結構頑張ってたんですが、まだまだ修行が足りませんねぇ_| ̄|○

===============================

ともあれ、念願だったLv20間隔、同時LvUPを無事(?)達成できました。3キャラのLv合計は300に。
ここまで、ずいぶんと長い時間1つのゲームをやりこんできた訳ですが、これも、日頃から応援・ご支援・ご協力くださった方々がいて、初めて出来たものだと確信しておりますm(__)m
ゲームの向こうに人がいなきゃ、こんなに長続きはしてませんよ、絶対^^

今後、メインのナイトについては中の人の操作テクや戦法(大げさですが)に磨きをかけるほうへ重きをおいて、4次実装まではレベルに関してあまり拘らない方向で遊ぼうと考えています。
上がりにくいレベルを励みにすると、やる気なくなりそうなので

これからも日々、精進していきたいと思います♪

----------------------------------
コメント返信

>ひすいさん、(じゅんさん)
結局集合時間に集められず、すいませんでしたm(__)m
いずれまた、一緒に行きましょう♪

>アルさん
ご参加ありがとうございましたm(__)m
メイン、サブ共々、今後ともよろしくお願いします。

>ペルさん
時間まで予定通りとはなりませんでしたが、無事完了しました。
今度は一緒に行きましょう♪

>ノーマさん
お気持ちはありがたいんですが、ビサス討伐はルディブリアムを死守せよ!
のクエ消化後、Lv80から可能なんですよ。。今度速攻でLv上げましょう(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おおお!オメデトウゴザイマス!
3キャラで合計300Lvですか!かっこいいですね~^^

これからも、精進してくださいね~
【2006/09/17 16:54】 URL | レナIII世 #9fn0MV6o[ 編集]
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

アルさんをリスで見かけたあと、でルディに押しかけましたが、待機できず。。。
友茶のみでごめんなさいです。
えっと、エリケンさんは副マスのはずですよ?????
【2006/09/17 20:43】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
>ぎんさん
エリケンさん、確かに副マスでしたね(--;
取り急ぎ修正しましたorz
【2006/09/17 21:59】 URL | つり #3AHrJEmQ[ 編集]
おはよ~ございます~^^

v-308とりぷるUP&300LV達成おめでとぅございますv-300

これからもまいぺ~すで楽しんでください~^^

びしゃおさそいなら門限まぇならいつでもOKでしw
で~とにさそってくださぃねwv-398でわ^^
【2006/09/18 08:20】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
おめでと~ヽ(^0^)ノ

σ(^^)も着々とサブが墓を落としております(ノ∀`)
育ってもいますがねb

また今度グル狩りでもしましょうb
【2006/09/18 10:40】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
3キャラ合計Lv300!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
の一言であります(^ー^* )フフ♪

今、サブをナイトにしようと頑張ってるところなので、色々教えてくださいね♪
またグルしましょう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
【2006/09/18 14:46】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]
おめでとうございます~^^

日ごろお世話になっているのにもかかわらずLVアップの瞬間に
立ち会えず残念です;;

でも無事達成されてなによりです^^
またご一緒しましょう~^^
【2006/09/18 18:12】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
先日の120歳@ビシャス、おめでとうです^^
立ち会えてよかったです。
それから、ぎんさん、フォローありです^^
ヘタレな副マスですw

今日のジャクムも本当に助かりました。ちょうど戦闘員さんが1名キャンセルだったので、ありがたかったです;
あそこまでナイトが多いジャクムは、久しぶりでした。
右上腕がちょっと辛かったと思いますけど、ナイトの場合は、上腕2本が残ったときには、コマの方が効率よくダメージが出せますよ^^
こちらからもリンクさせていただきました。
また遊びましょうね^^^
【2006/09/18 23:52】 URL | えりけん #50jynCW6[ 編集]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
そろそろだとは聞いていましたが、行くことができずにごめんなさい。
とにかくおめでたい(*´∇`*)
本当によかったです=*^-^*=にこっ♪
これからも頑張ってくださいね☆
ところで、台風はどうでしたか?
【2006/09/19 08:55】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノ☆゚・*:.。. .。.:。
釣さん、3キャラLvUPおめでとぉ~。
ビシャスのクエもクリアしたそうでめでたいめでたい☆彡
また偶然会いましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
【2006/09/19 10:51】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




