ADMIN TITLE LIST




昔から、高レベルの方に狩場やイベントで会うと必ずしていた質問があります。

-○○さん、そのLvともなると何を楽しみに狩りを?

ある斬り賊さんは答えます。
「狩りかたに拘ってるので狩り自体が楽しいですよ。」

BPで立ち話した女DKさんはこう言いました。
「大物ドロ狙いと、強化だね。」

また、ある廃狩リストの投げさんは、
「ランカー上位をキープする」とも。

皆さん、それぞれ目的をもって楽しんでおられたようでした。
さて、Lv120のメインを持ち、とうとう自分に問い掛ける時が来たようです。

ここまで来て、何を楽しみに狩りを?

ぼんやりとですが、昨日のジャクム戦で答えを僅かに見出した気がします^^

20060919181956.jpg


>レナさん
はい、今後はレベルもさることながら中の人に磨きを(違

>ぎんさん
予定通りには実施できず、自身の門限過ぎに戦ってましたorz
お知らせできずにすいませんでしたm(__)m

>ひすいさん
ってか、ひすいさんビサス撃破まだでしたっけ?
赤いですが、面白いのでまたいきましょう♪

>じゅんさん
そちらのサブも順調な様で^^
割と気楽にあちこち行ってますので、ヒマな時は捕まえてください^^

>オレンジさん
はい、知ってる限りは教えますよ~
手取り足とr∵(´ε(○=(゜∀゜ )

>ペルさん
はい、Lvは置いといてまた遊んでやってください♪
毎度お邪魔ばっかりですが(--;

>ケンさん
こちらこそ貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
こんなんでよかったら、また行きますよ♪

>くっきぃさん
はい、無事達成できました^^
台風は、ビシャス討伐の後くらいに直撃でしたorz

>でぃさん
最近、ルディ深層の右側も各キャラでよく行ってますので、会うことがあるかも^^
偶然を~装~い~♪(古
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




何を楽しみに狩りを??か・・・

なんだかんだでぅちもとぅとぅ100レベ突破したからぃってる間にぅちも自分自身に問いかけるときがくるね(;ノ>Л<)ノ

ぃまのぅちゎみんなで楽しく狩りができたらぃぃww

とか

上に立ちたいbb

とか

まぁ有名人になりたぃってのもぁります(〃▽〃)キャッ

まだ②考えは曖昧ですがぅちもつりsと同じレベになった時に問い掛けてみますww

つりsは自分自身に問い掛けた結果何を楽しみに狩りを??

その答えが見つかれば是非おしえてください(* ^ー゚)
【2006/09/21 02:35】 URL | しぃ~ww #-[ 編集]
こんばんはぁノ
昨日はあっさり逝っちゃってすいませんでした(;ω;*)
あの後2度目の挑戦も言い出しっぺ3人組撃沈で・・・
蔵さん&とにさんがほぼ2人で撃破でした(・ω・;)

それともう1つ
2度目終了後半ば強制的に話が進みメガネさん年内にビシャス撃破公約が飛び出しました(´∀`)b
未達成で原型なくなるくらいネタにされる予感(ノ≧∀≦)ノ
【2006/10/11 18:03】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




