ADMIN TITLE LIST




※ここ1ヶ月ほど更新をサボってました。見に来られていた方は申し訳ありませんm(_ _)m

ドロを狙うのも楽しいし、強力な装備を作るのも、強敵に挑むのも面白い。
けど、ゲームの向こうにいる人達と接する事が、なによりの楽しみですね。
それが、このゲームと長く接している自分なりの目的。

20061024001406.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




人と接するのって楽しいよ♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪
今度、こっそり突撃しちゃおうかなぁ~(*≧艸≦)フフフ
【2006/10/24 11:08】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
楽しみ方が千差万別なのが、また楽しいところなのかもしれませんね。
いろんな人が集まって、いろんな考え方で活動しているんですもんね。
なんだか不思議です。
σ(・・ )もやっぱり人との絡みが一番の楽しみですねヾ( ´ー`)ノ
【2006/10/24 21:24】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりの更新^^お待ちしてました~^^
最近サブキャラ育成?で忙しそうですが私も負けずに
100LV目指して走っております^^;
また一緒に遊んでください^^
【2006/10/26 18:58】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




