ADMIN TITLE LIST




9月のパッチでリプレMAPが実装されてから、σ(^^も例外に漏れずLv100
武器探索をしていました。クルセが四刀流なので、当然揃える物も4種類。。

約1ヶ月間、お目当ての自力ドロこそ無いものの、日シュリやLv100弓ドロ等で稼いだメルを使って、両手鈍器、片手鈍器、片手剣、LUK短剣を購入しました。
が、肝心の両手剣が妥当な値段で手に入らないし、ドロもできないorz
…と、ボヤいていたら、何とでぃさんからプレゼントがΣ(=△=
これで、手持ちキャラのLv100武器は一通り揃いました♪
(画像がモザイクばっかりですいませんm(__)m)

20061027000225.jpg



>でぃさん
今日は嬉しい突撃ありがとうございましたm(__)m
こんなのでよかったら、また遊んでやってください。

>メイさん
高レベル者については様々な人に聞いていますが、本当に個性が出ますね。
中には完全にチャットのみを目的とされてる方も結構いました^^

>ペルさん
見に来られてたんですね(つд`)
自身の育成というよりは、斬りサブのギルメンが3次試験間近ということもあって、Lv上げの手伝いが半分です。
ペルさんも最近ペースが速いので、そろそろ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




をを~両手剣おめでとぉ~ヽ(^。^)丿

次は釣りさんが棒でもドロして持ってくばんかな( ̄ー ̄)

ついでにユニコーンもドロして突撃しに来て(-。-)
スカイドラゴンでもコブラでも受付中w

後は剣の強化を残すのみかな?
闇らせないようにガンバです><b
【2006/10/27 11:26】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
4本そろったのですねぇ~おめでとぉ~。
Lv110武器に育ててください(*´ -`)(´- `*)ネー
あぁ~いつも気になるモザイク…うーむ(ーー;)
次会うのは…集会かぁ?
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
【2006/10/27 14:09】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
戦士はいろんな武器を装備できるのが魅力ですね。
両刀クルセは貴重な存在でしょうけど( ̄∇ ̄;)
LUK斬り賊はSTR短剣装備しようとしたら、素STRあげないわけには行きませんから…。
【2006/10/28 10:37】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




