ADMIN TITLE LIST




さて、何の話しかといいますと、見てのとおりJAFカーに牽引されております。

一緒に釣りへ行った友人の車なんですが、釣り場移動中にクラッチ廻りの
トラブルに見舞われ、その日の釣行はそこで中断です。
…で、緊急停止した場所がよりによって回転寿司屋の駐車場(--;
ええ、来るのに1時間かかるといわれたので、晩飯はそこで頂きましたよorz

夕方の混雑時に、マシントラブルに見舞われながら大事に至らなかったのは
不幸中の幸いですが、走行距離36,000km弱でクラッチ自体(ディスクではなく、機構部)
がやられる車ってどうなんでしょうねぇ。。
20061028221757.jpg



>じゅんさん
お返し、確かに考えないといけませんね。。
強化は、Lv110武器の希少度を考えて、その他の武器強化も準備中ですb

>でぃさん
クルセは、公の場ではモザイクにしていますが、知り合いへは特に隠さず
公開しています。場所と状況によっては出動しますよ^^

>メイさん
少なくとも、σ(^^は聞いた事がありません^^
LUK賊の装備できるSTR短剣だと、うちわが限度でしょうねぇ。。

テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク




今日は一緒できて楽しかったですヾ( ´ー`)ノ
やっぱり釣さんきてくれないと僕らの火力では_ノフ○
またお誘いさせてもらいます(   ̄ー ̄)〇グッ

トラブルで中止になっちゃったんですね
災難でしたねぇ(・ω・;)
今度釣り上げたやつをアップして見せてくださいまし(*^-^)ノ
【2006/11/01 01:34】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




