ADMIN TITLE LIST




斬りのビシャス準備(メダル収集)を手伝ってもらったついでに、そのまま
ビシャス戦へ行く事になりました。
2戦目は全員斬りの、いわゆる"斬りビシャス"です。

感想 … 死ぬのはやっ!

2戦とも、自分は2分と持ちませんでしたorz
こりゃ、かなり慎重にやらないと厳しいですなぁ。。

Maple0007.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




見事な斬り三人のお墓ですな(ノ∀`)

めげずにこれからもチャレンジですb

三人もいるならメルボムしたらかなり削れるんじゃ?
【2006/11/02 13:35】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
あちゃ(ノ∀`*)
これからも頑張ってくださいね~♪
次はもっと生き残れるかな☆彡
【2006/11/02 14:05】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
やっぱりHP少ない職業の人は厳しい?のかしら?
また挑戦したいけど、やっぱり緊張しますね~^^;
【2006/11/02 19:02】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




