ADMIN TITLE LIST




メル稼ぎその他の目的も兼ねてサン&ルナフィクシのMAP(雲の公園6)で狩っていたとき、ふと9200程度のダメがアサルタで出ている事に気づきました。
で、期間限定のみなぎるドリンクを使った所、Lv91で10,000オーバーですb

…とはいえ、ドーピングの攻撃+25が効いてようやく超えているので、
普段の状態(Jタコ使用)では@5Lv上がるか、武器の攻撃力を5上げるかし
ないと実際には出ない事になります。
メインがナイトであるせいか、ようやく1万を超えたという気分なんですが、
他の斬りの皆さんはどのあたりで10k超えたんでしょう?

20061103020121.jpg


>じゅんさん
えーと…
全財産○○○kの△イさんにメル発破しろとか、酷なので現状却下ですねぇ(・ω・)

>でぃさん
はい、応援ありがとうございます^^
まだコツをつかむ間もなく死んでいるような状態なので、慣れるにはちょ
っと回数を重ねる必要がありそうです。

>ペルさん
はい、おそらくそうだと思います。
σ(^^の場合、他2キャラが戦士でHPに困らなかったせいか、余計にきつく
感じますね(TT

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんちゃです(*^-^)ノ

σ(・ω・*)が10000達成したのを調べてみたのですが91の時でしたねぇ
嬉しくて撮ったSSが残ってました(´∀`)b

またビシャス誘います( ´・д・`)(´・д・` )ネー
【2006/11/03 22:48】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
斬り賊の大変さがわかってもらえてうれしいですねヾ( ´ー`)ノ
ちなみにσ(・・ )はまだ10K超えてない(笑)。
アサルターのレベルが中途半端だからかなぁ…orz

強化したいなぁ。。
【2006/11/04 11:07】 URL | メガネ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




