ADMIN TITLE LIST




リアでのつり。
↓2日にわたる連夜釣行の釣果。

20061105014218.jpg


1日目はボウズでしたが、2日目に太刀魚2本とエソをゲット。
明日の晩御飯のオカズになる予定ですb


めいぽ。
↓総費用約78Mにわたる短剣強化。

20061105014227.jpg


30%短剣書20枚を使って、龍天9本と焼き芋1本全て闇(30%成功率は10%)。
ダメな時は、とことんダメなんですねぇ。。。_| ̄|○


>アルさん
おや、、、同じLvなんですね^^
とはいってもσ(^^はドーピングありですが(--;

>メイさん
自力強化ですか^^
σ(^^は今回で龍天強化はストップして、105↑を購入する方向で行く予定です;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




うわ∑( ̄口 ̄;)
宿ってるの2回しか・・・
どどどどどんま~い(・ω・;)

太刀魚うまそうでし(゚д゚ ;)
【2006/11/05 09:05】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
お久しぶりです^^

強化どんまいです><

でも、その資金の潤沢さにびっくり(゜〇゜;)

またЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします
【2006/11/05 10:33】 URL | 光る大空 #/HKLsajk[ 編集]
( ̄ロ ̄;)

どまい><b
【2006/11/06 11:16】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




