ADMIN TITLE LIST




友人宅の台所を借りて、久々に釣った魚を調理してみました。
素材は、昨日釣った太刀魚・エソに加え、今日の昼間にマッタリ釣ったサヨリを追加♪

おしながき
・サヨリのマリネサラダ風
・太刀魚の塩焼き
・エソの和風みぞれハンバーグ
・サヨリの造り

約1時間半で完成です。

20061105232059.jpg

ウマー(゚∀゚) (゚Д゚)ウマー
20061105232106.jpg

完食。ごちそうさまでした(-人-)
今日も海の恵みに感謝。
>アルさん
はい、釣れたての旬の魚はほんとに旨いです!
これが楽しみでつりやってます♪

>光るさん
少ない資金でも強化できる運がほしい今日この頃ですorz

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




おぉ。
釣りさん、料理もお手の物ですか…!
すごいですね。
釣れなくても楽しいという人もいれば、釣った魚を食べることを楽しみにしてる人もいたり…。
釣りは楽しみ方が千差万別ですね(*´∀`)
【2006/11/05 23:42】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
おいしそう・・・。
料理できる男の人ってポイント高いですよね~。
魚料理はあまりレパートリーないからうらやましいです。
【2006/11/07 17:04】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


エソエソ科生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pisciformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: ヒメ目 Aulopiformes科: ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/04/07 22:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




